モードケイズ ローラル店のブログ

自然派サロン♪
ローラルの由来はくすの木ぃ~♪


テーマ:
こんばんわ爆笑

今日は、毎年恒例のMODE K'sのキラキラ中身が見れる福袋キラキラの御案内ですニコニコ
{7A44715B-0A12-4C9B-9111-171C4224A1BF:01}

{58015FB5-1CFE-4238-90A2-2B87D9EC360E:01}


Laurel店でも毎年恒例でやっております!!
中身を私達スタッフと一緒に確認しながら買えるハズレの無い福袋ですおねがい

色んなコースがあってお悩みになると思いますアセアセ
でも!
安心してくださいニヤリ
しっかり髪質などを見極めながらスタッフが商品を選ばせて頂くので安心してご購入頂けると思いますルンルン

興味のある方は是非スタッフまでお問い合わせくださいラブ
しっかりとお答えさせて頂きます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はトリートメント講習でしたっ🎶

その名も「TOKIO」


カラーやパーマやストレートを繰り返してダメージを受けた髪の毛を内部から補修するのはもちろん!!



質感が重すぎて動きが出にくい…
その日はいいけど持ちが悪い…

など、今までありがちだったサロントリートメントを覆すものだそうで!


早速スタッフで実践!


{09E2B186-971E-4340-808B-C24CDEB263DA:01}

{D95A32F9-761C-4BCA-9904-470AFFA92237:01}



4ステップで念入りに入れ込んでいきます…


仕上がりはこちら~


Before


{AEF835A1-0283-4511-8C5D-37A14856C342:01}


after



{DD51A52D-1E14-4290-ABAF-1187F20AD14E:01}




全体に乾燥してパサついていたのですが根元はふんわり、毛先はスルッと収まっています❤️


何より軽いのに毛先は水分たっぷり、中身がしきつまった感触を肌で感じます✨✨



工程を一つ一つ丁寧にじっくり入れ込んでいくため、最高級トリートメントにはなりますが必ず実感できるものであると思います!


このトリートメントをお届けできる日までお楽しみに~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春なのに寒い日が続きますね…

お久しぶりです‼︎

Laurel店にも新入社員が入りましたアップアップ

本日、初対面にしてわたくし越智が

どーしても髪の毛を切りたくてイメチェンしましたっ音譜


まずはbefore目
{581FE031-6ABE-4C84-828C-BB1946666D3D:01}

今日はもーーーっと前髪が鬼太郎でした。笑

まずはチョキチョキっとCUT音譜


有無を問わさずパーマをクルッと音譜

{3A054375-9121-44F8-9FEC-E9127E98AD53:01}


じゃじゃーーーん音譜
{BB6C7055-0C79-4C2B-B36E-BA249198F3BF:01}

{A2A57179-973F-45A2-8B22-6A1EA911CB06:01}

{9CC3BE6E-342C-4494-8990-AF828023EB5D:01}

{0DD1327D-802C-4E20-8C6C-585949F3DD01:01}

{2CCD305F-74B3-4D65-851A-F80B35734C40:01}


暗~いイメージだったけどパッと明るくなりましたキラキラ


キタショウタ
をよろしくお願いしますm(_ _)m

もう一人、姫も入ったので紹介しますねラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。