おひさー

あいかわらず、元気です。
まあ、元気ないですってときに久しぶりにブログ書かないよな。


変わったことといえば、iPhone買いました。
まあ厳密には自分で買ったわけではないんだが。

ノートパソコンがmacだからアドレス帳とかスケジュールの管理は便利かな?

でもメールとかはびみょーだね。
すぐ空メール送っちゃうし。

ビジネスで使うんじゃないから、完全に遊び道具化してるな。
外でwifiつないでネットする的な。
ダメ人間一直線だ。
まあ、一応英辞郎は入れといたが。

電話番号誰も知らないから電話としては機能してないw
アドレス変更もまだ全員にお知らせしてないからメールも来ねえしw


そんなところ。
もうひとつ変わったことあるけど、またの機会に。