☆今若孝浩☆《1億円のコドモ》 7年生

とあるレストラン。食事中の家族の前に現れた初老の男性。赤ん坊を見つめ、母親に言う。「1億円でこの子を譲っていただけないか」赤ん坊だった僕は気がつけば役者をやっている。母は未だに言う「そりゃ少しは考えたわ」。「・・・ですよね」と僕。果たして1億円の価値は・・・。

 <次回出演予定>

チケットのお申し込みは
コリッチ予約で承ります。
http://ticket.corich.jp/apply/51604/007/

こちらに日時・枚数・お名前を選択し、メールアドレスをご記入して、送信してくださいませ。
折り返しメールが届きます。
(予め受信できるように設定をお願い致します)

またアメブロのメッセージ
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=smilywaka
でも受け付けております。
お名前・演目・日時・枚数をお書き添えの上
送信してくださいませ。

24時間以内にこちらから返信いたします。
________________________________


photo:01
BIG MOUTH CHICKEN PRODUCE
challenge act
2014年1月30(木)~2月4日(火)
『リバース・ヒストリカ』

http://bigmouthchicken.com

原作 :"pnish"
演出 :ビッグマウスチキン
劇場:サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑駅の大木戸門出口を出る。
地上に出て左の角を左折して約100m、すき家を右折し2件目の地下1階となります。

【日程】
1月30日(木)
19時開演

1月31日(金)
19時開演

2月1日(土)
14時開演
19時開演

2月2日(日)
13時開演
18時開演

2月3日(月)
14時開演
19時開演

2月4日(火)
13時開演
18時開演
【全10ステージ】
※全席自由、開場は開演の30分前。

前売3500円/当日3800円


■CAST
【キャスト】
冨澤十万喜
(BIG MOUTH CHICKEN)

三井伸介 
(BIG MOUTH CHICKEN)
 ・
那珂村たかこ
(ヘロヘロQカムパニー)

今若孝浩

佐々井隆史

湯川智子
(エージェントオフィスタクト)

中村純也

沖田桃果
(三木プロダクション、Rock×Lock)

福井利之
(劇団東京ハイビーム)

大門与作
(太田プロダクション)
 ・
こいづか登(太田プロダクション)

古賀シュウ(太田プロダクション)

ご予約は
コリッチで承ります。
http://ticket.corich.jp/apply/51604/007/

こちらに日時・枚数・お名前を選択し、メールアドレスをご記入して、送信してくださいませ。

折り返しメールが届きます。(予め受信できるように設定をお願い致します)

また
アメブロのメッセージ
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=smilywaka
もしくは
smilywaka@gmail.comまで。

お名前・公演日時・枚数を記入し、
送信して頂けたら、24時間以内に
返信いたします。
============================================
FACEBOOK
twitter

申請受け付けてます(^_^)
お気軽にどうぞ。

 



テーマ:
ここ2週間でアップルパイを
10枚、約100人分作りました。
(^○^)

日頃お世話になってる皆様に。

いつもありがとうございます。

食べられなかった人、
次回をお待ちください。

{363D8F6D-EC14-4301-B882-7990647E4DAA}

{3EDF9FE2-1A71-434E-A111-47231E5A40E8}

{6786153F-14A8-4F2C-9078-F3F36FE5E96F}

{BB0F0831-D014-42FE-AD1C-DB5E610E7099}

{324586DC-A6E2-428E-9AE9-A1A9BFB0696B}

{3BBE437C-3A66-4834-AEA5-3FF53AE228D6}

{506EBE2D-310D-43C8-83F9-C94F3E590630}



一番に大事にしてるのは味でも見た目でもなく衛生です。

プロにはまだまだ程遠いですが、
アップルパイ作り始めて20年経ちました。

また作りますね。(^○^)

それから気づいたこと。

忙しい時ほど、やりたいことやれる!!

Ten plates of apple pie in this two weeks.
Thank you for everyone!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨の日のディズニーも
いいもんですよ。^ - ^
{59A9A3DC-F716-4372-BAFA-ABFE571C6418}



スイスイで、
お得感満載。
{09AEF915-2A9C-4DB0-A776-BA04994E79AE}


予想よりもたくさんのショーとアトラクション回れました(^○^)

{62496BB1-5BA8-4858-BAD1-ACFD23795FCD}
初参加のドローイングクラス。

もうすぐ無くなってしまうらしいですね。

人生で三回目くらいに描いたミッキーマウスですが、間違いなく一番上手いです。

先生が上手に教えてくれました。

{00BF0ADC-412D-4D33-BEA1-24807DE5F3BD}

仮装の方もたくさんいらっしゃいました。


{F7A992CF-00E4-4304-B8BB-C1A77BE8F271}

{272B0E39-2A23-4038-8E8A-5DA67C25F9B3}

{1705FE71-E354-462A-8E27-8B5D8692DBFE}

{257CF4F2-20C7-44A1-8F84-AEBB1366545B}


ウェスタンランドは大満足でした。

{7BA48A4C-228A-4CBA-A151-5852837A8321}

傘ないそうなので少し止むまで相合傘しました。

{5019F94D-ADFC-4C9D-8BB7-D1E0BD3B9487}

{60A27939-A249-4BC4-B586-A1BB8AC6FD48}

{1ACE5B53-01C1-4311-94BE-749E5F3012AB}

御飯も満足でした。

雨の日も充実したディズニー日和でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと集まれた仲間達😆
{1003C840-83BF-452C-BFE0-A5800FF244CE}


仕事柄いろいろな方とご一緒させて
頂きますが、
まあ、よくこうもバラバラで個性的なメンバーが集まったもんだと(笑)


腹筋が鍛えられるくらい、
笑いに包まれたチームです。

僕に何か自慢出来ることがあるとすれば、
人にはいつも恵まれていることだ思います。
(^○^)

これからもよろしくっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲間との別れ。


どうにも言葉にならないこの感じが
嫌で仕方ないです。
{9E21EAD9-D00A-45C9-91B7-DB0A549A28ED}


でも一緒に演れて本当に良かった。

サヨナラは言わないぜっ!
(T ^ T)
{DBB9D048-ACAB-452D-AF2E-2A29A42F8DC5}


I really appreciate you,
but won't say goodbye!

See you soon.
MATANE!!(^○^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも笑わせてくれる同僚と。^ - ^
{546EA1F8-D677-496E-A383-36AEC54B81C2}


いろいろ話せました。

相手を知るって本当に大事。 
知られることも大事。
 
全員を深く知ることも全員に深く知られることも出来ないかもしれないけれど、
せめて自分の人生に関わってくれた人を知って、自分を知ってもらえたら、
それだけで少し豊かな人生送れるんじゃないかと。

今日もとても良い日でした。

喋りっぱなしで
あっという間の3時間。

いつも関わってくれている人に
感謝です。

本当にいつもありがとうございますm(__)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜中華街の食べ放題へ😃
{464B5072-832F-4C4A-B625-24E6C31FE76E}


毎度どこにしようか
調べてから行きますが、
{44FCF557-4601-4E09-BECE-A448FFEC312A}
{60DFE02C-DD75-4190-8FBB-1C65E849A107}

{38DBEDEB-9447-4E83-AE62-FA71DA5B848F}

{3D31C593-CAF1-4A3F-908A-6FAD0AE493D5}

{0D696AB6-3612-4763-8390-84C147B6D61D}

{62008FC0-FFFB-4113-BD6A-49A7AEE851A9}

{305FDCD7-0A80-416A-9D36-7B7C8574FC1F}

{FA5D8042-6BB5-4E82-A02E-2F0A4000D1AA}

{20F2309C-F2C8-49E4-92C0-61CDB416C445}

{80DC0A2A-2BF0-47C7-955D-56456FA50C9E}

{C455025E-7EE4-4AD6-970E-8ADE19E40BD7}

{62E858DC-9CF9-4DC7-B992-25EB1CFFE1B9}

{DA363E22-8C1E-498E-981D-D6D7B0666D7B}


前回美味しかったお店へ。
{38803BDF-66CF-4421-928D-AE0BAE481BF3}


近くにある温泉の展望台で足湯。
岩盤浴も気持ち良くて、
思わず寝てしまいました。zzz。

充実したオフ(^○^)

明日からも頑張りまっす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一緒に舞台を作ってきた仲間が来日!
😭😭😭
{17C0C37A-3346-4C05-8D39-0C415BC360B9}


外国人特有の挨拶ハグも昔に比べて、
違和感がなくなって来た今日この頃。

仕事じゃないのに日本に戻って来てくれのは心から嬉しかったです。(T . T)
{03B8D7A2-0D4F-458C-BC1A-97098669F624}


束の間のひと時。

「日本が好き」

と言ってくれた一言が
普段当たり前に日本にいる僕たちにとって何か不思議で素敵な感覚を与えてくれました。

お前がいい奴だからだよっ!!😭

泣かせるな!😭
バカ!!😭😭😭

Patric has come back to Japan!!
  • Thank you for giving us great time!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し涼しくなって来ると
舞台も料理も少し欲が出てきます。

ほんのちょっとでいいから、
いつもと違うことをしたくなります。

今日のおかずは
豆腐と大葉の肉包み。
{94D4ECD6-CF73-40CC-901D-45A0AB9D9169}


豆腐をそのまま食べるのはいつも通り好きですが、

何故か豆腐を使った料理は女子っぽくて
避けてました(偏見!笑)

いや、なんかいかにもヘルシー志向みたいで、、、。

ヘルシー志向が嫌いではないですが。

美味しいものは油と糖分でできているというCMみたいな考えが常に渦巻いてるので。

豆腐に大葉乗せて、
バラ肉を巻いて、
味は醤油、砂糖、みりんの
デルタアタック!!のみ。

食べてみたら、、、、
豆腐がフォ、
フォアグラの味がする!!!

ヘルシー志向悪くないかも(^○^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悩みの8月。

父母共に8月が誕生日なので、
いつも何贈ろうか悩みます(T . T)

あと贈ったものを忘れるので写真にしてます(笑 すいません店員さん)
{8737B812-F1EB-4234-ADF5-7F897D5DCE57}


父はカステラ好きなのでもう奮発して
桐箱入りのカステラ!をプレゼントしました。
(むしろ自分で食べたい(笑))

が、母親が、、、
すごーく迷う。

たとえ母であっても女性へのプレゼントって本当難しい。

今迄はほぼ毎年花を贈っていたので、
庭がお花だらけ。

今年は違うものをとお洒落っぽい(お洒落なのか?本当に?マジで!?と考えながら)、紅茶にしました。

で、味でまた迷う。

悩んだ挙句にとりあえずピンク入れとけばなんとかなるか?

ピーチティーにしとこう。(安易!)
{A8353CE2-9A6F-4DFC-829E-663B7E913172}



、、、と考えたところで、
ふと何故大半の女性はピンク好きなのか?

調べてみました。歴史は遡ります。

・食用の熟した果実を森林の中から探し当てるため。
・優れた子孫を残せるように
顔色の良い男性を選ぶため。
・赤ちゃんがピンクを連想させ、
ハリの良い肌に対する憧れ。
・ピンクは女性ホルモンを分泌させる。
・その他諸説あり。


ちなみに男性がブルーを好むのは
・狩猟に適した空の色を探すため。
・水源を見つけるため。
・その他諸説あり。

だそうです。

へえー。

無事配送手続きを終え、
とにかく大仕事終えた感覚です(^-^)

両親に感謝m(__)m


明日は台風だそうです。

みなさまお気をつけて。(^○^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場の強力な仲間と帰りにマネケンの
ワッフルを(^○^)
{92DCFC34-E816-481A-8FC5-6B7AFCA48406}


昔デパートで働いていた時に
よく自分で買って食べてましたが(笑)、
いつの間にか種類が増えてました。

今日はプレミアムバター味。

電車が止まっていたので、
時間潰しにと思ってましたが、
なかなか再開せず。

普段使わない路線のバスが
ガラガラだったのを機に、
乗ってみたら早く着くという裏技を発見しました。

台風の中、皆様本当にお疲れ様です
m(__)m

まだお仕事中の方もお気をつけて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。