Cherie Dolce☆コンビニ

好きなコンビニスイーツ ブログネタ:好きなコンビニスイーツ 参加中



毎週のように来店しているのが、サークルKサンクス。
せっせとクーポンを引き換えていますから‥



引き換えだけではえっとなっ
そんな気持ちが芽生え、かつ無駄遣いを抑えて
《買うのは一つ》ルール。



そんな最近のチョイスをチラリおんぷ









ドーナツの種類の中で、
私はオールドファッションが好き、食感が大好きハート
それもこんな風にチョコが半がけだと最高/e13
またこのグリーンが抹茶好きにはたまら~ん魅力なのだ。
ここまでドキドキしながら、実はあんまり抹茶感はない。
ちょっと残念に思いながらもリピしてしまう気持ちはユラユラ。
見たらやっぱり食べたくなるのよ。









「ム‥むらさきいも!?」
紫いも味ってあんまり見かけないから目を惹いた。
ホクホク感がたっぷりの見た目に期待した食感は
しっとり優しく... 期待を裏切らなかった。
味もまさに『紫芋』を主張。
しっかり濃厚な味わいですペロリンチョ顔









「わープリンとおんなじチロル版だぁ~sei
テンションMAXで購入したけど、今年初じゃなかった。
コンビニスイーツに注目しだしたの最近だもん。
手で割ると真っ二つにキレイに割れるしっかりした硬さのチョコ。
これを思えば、先日紹介したロイズのチロルチョコ。
同じように手で割ったら潰れちゃって‥
それだけ滑らかだったうれちい~ということだよね。
ロイズ×チロルチョコsei
プリンとどちらを食べたいかと言えば、やっぱりプリンだけど
味わいは正確に再現されて、それは感動的。








‥のような、ではなく橙的には『お餅』です。
チーズの味はほんのりで‥もう少しチーズ感がほしいかなぁ
けれど私のイチオシグゥ~
モチッとしたとても柔らか~い食感がたまらなくクセになる。
1口サイズが2個も!!っていうのもくすぐるのだ。
もちろん一口では食べない。
パクッとかぶりついた瞬間に幸せがプルルンハートって感じ








【サークルKサンクス限定】 コップのフチの戦国無双 全6種セット

Amazon



キン肉マン 復刻版 キンケシ 肌色 全8組16種セット サークルK サンクス 限定

Amazon










人気ブログをblogramで分析 ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪

ぱそこん。の方はCtrlを押したままポチしていただくとちょっと便利です。










花粉症 ドラッグストア Amazon


花粉症 アロマ Amazon


ホワイトデー限定 Amazon







冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター
株式会社明治









お届け物ですペコリ


【モニプラ×石屋製菓】
モニターです。中身はレポにて‥
頑張ります☆


ライスビギン
先着プレゼントでした。


【+K】
サークルKサンクスにて引き換えてきました。
サプライズクーポンいただきました。


【auスマートパス】
ファミリーマートで引き換えてきました。



AD