これまでで行った一番高い場所はどこ?(飛行機除く) ブログネタ:これまでで行った一番高い場所はどこ?(飛行機除く) 参加中



ココだね。
東京スカイツリーかっこ左








2012年10月。
当時のブログにも掲載いたしました → 橙のブログsei



あいにくの曇り空だったけど、迫力満点で景色もキレイだった。
高いところが大好きな私は感激興奮



現在、仙台在住の子供が住んでいた頃で
お陰で東京観光をいっぱい楽しむことができました。









上の子供が中学生の時
ソフトテニス部の顧問の先生がとても熱心な方で
遠方まで試合をしに足を運んだものです。
もちろん私たち夫婦も一緒に観戦がんばろー!
家族で毎回ドライブしている気分で楽しかった。









下の子供が高校でウエイトリフティングを始めた。
「何部?」と聞かれて答えると
100%eh!!二度聞きされる細身の体型。
まさかまさかのインターハイ出場で東北へ。
もちろん私達も現地で観戦。
私はうふふふ初めての東北!!初めての飛行機!!!(橙のブログsei )









振り返ると、子供たちのお陰で旅行を楽しめたなー
今もそれは続いています。
楽しんでいる親を見て、安心して自分をガンバレ手





【ファゼンダかじわら/ジェラート(120ml×12個)】
*内容は季節によって変わります。
12種類ものいろんな味が楽しめるのがポイント高い。画像でみると白系が多く同じように見えますが、味はしっかり素材の味が活きています。ちょっぴりドキドキだったしょうゆは、実はミルクも含まれていてまろやかな塩気で食べやすかったです。私の一番おススメはキャラメルだなぁ~コーンの上にのせて是非もう一度食べてみたい。
《リンク》
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」
ふるさと納税サイト「福岡県うきは市 ファセンダかじわら」
ファセンダかじわら ソルベッチdoうきは









ブログランキングならblogram ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪

ぱそこん。の方はCtrlを押したままポチしていただくとちょっと便利です。









雛飾り Amazon


バレンタイン チョコ 人気ランキング Amazon


バレンタイン キット Amazon


バレンタイン レシピ本 Amazon


Nipponストア(ご当地グルメ・特産品・物産展) Amazon









「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント
石屋製菓オンラインショプ








お届け物ですペコリ


【花王】
「花王お洗たく祭りキャンペーン」


【モニプラ×タカナシ乳業】
超~久しぶりのモニターです。ガンバルー☆


セブンイレブンにて引き換えてきました。
ブロ友さんよりサプライズプレゼントありがとう


【サントリー】
「金麦のおいしさ体験キャンペーン」
【+K】
「+Kメルマガ会員限定 ダブルショコラバウムクーヘンプレゼント」
サークルKサンクスにて引き換えてきました。



AD