2012-11-18 23:50:17

With friends♡

テーマ:coco
快晴の中、
いつもの公園で友達とBBQマリオ


ボニママと♪
photo:01



ハイタッチ
photo:02


ボニーちゃんも”あご
photo:05


美人のグーちゃんハート
photo:11


↓淕くんとママ 写真はシャクレ家から拝借

これでもまだ1歳になってないよ~



大きくなったよね。

でもまだまだ無邪気♪
まりおたん
でも周りがコワイお姉さんたちばっかりだから

すぐ叱られちゃうのよね笑


ボニタンとマメちゃんハートマメちゃん困ってる?w
photo:12


小金井谷のムツゴロウさん↓
photo:06
マメちゃんモテモテハート


さて、
シャック家のホルモンは
いつも味付けが最高です音符

マメママのお豆腐も美味しかった~!

美味しい食べ物とお酒で
とても幸せハート

そして
↓ボニママが     
photo:07
デザートを作ってくれましたあげ


え?お肉も残ってるって?

甘い→しょっぱい→
甘い→しょっぱい

が、良いのですヨ笑

ココにもパンをくれてありがとう?w

主催者シャックパパ(ムツゴロウさん)が
コーヒーを煎れてくれましたが笑


photo:08
中の水はブリタだから、ま、いっかw


ピロピロ~♪
photo:09


雲一つないお天気で
犬たちとBBQが出来て楽しかった~!

子供たちも多く
ボールも飛んでくるし
犬たちのすぐ横を走って行ったり
ハラハラすることもあったけれど


始終とてもお利口だったシャックハート
photo:10


良いお兄さんです
ココの指導お願いします
あ、あたしもか

とてもHappyハートな一日でした。
ありがとうございました~!




え?
帰りにココが
シャック家まで行っちゃったって?

なんで知ってるの?
スマイリー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>シャクレさん
ココだよ~
公園付近になると、シャックのこと思い出すんだよね!
って、SEIYU辺りから?笑
一人でも行けるから、今度行っちゃおうかな?
シャック~!

あ、ハイジが”今度こそ焚火だ!”って言ってたよ。また台を買おうとして兄さんに叱られてたよ。懲りないよね。

3 ■Re:無題

>武蔵野天国さん
とっくのとんま(古い?)でしょ~?
ボニたんも、マメたんも、B.D.プレゼント、クリスマスになりそうですが、待っててねw

それと、あたしイチゴは多分大丈夫ヨ。
フルーツは好きだから、ちょっとくらいなら全部食べちゃうもん。気にしないでドンドンちょうだい!笑

それにしても、普段のボニママからデザートを作る姿にギャップがあって、なんだか( ´艸`)ポ♡
あれ?ギャップ狙い??

2 ■無題

途中から極寒になったけど、それがなかったらもっと楽しかったよね。

また、みんなで バーベキューしたいわ~。
でも、寒いのは…。

ココ、道案内してくれるなんて、すごいよね~。
公園からじゃなくてもシャクレ家まで道案内してくれるかな?

1 ■無題

おお!?いつのまにか更新されてる♪

ココママ、やっと・・・やっと・・・
あたいを友達と言ってくれたね??感涙
え?違うの?入ってるよね??

入ってることにします(私の中で)

だのに~、あたいココママがイチゴアレルギーなの忘れてたよ~。ごめんよ~。

友達撤回??いや~よ~!!
もう忘れないから、また誘ってね!
いや、忘れるかも・・・笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。