2012-07-18 21:21:16

2012.7.18

テーマ:Camp
こんばんは

最近暑くて
日中はココをお散歩に連れて行けません。

いつもは
夕方からK公園のランに行くのですが、

今日は!

夜勤明けの兄さんと一緒に
狭山公園

Wild 1 に行って来ました!

aiちゃん一家と初めてのキャンプに行く時に、
シャック家から教えてもらったWild 1で
グリルのビギナーズセットが目に入りました。

初キャンプではテント一式選ぶのに
いっぱいいっぱいだった私。
ヽ(;´Д`)ノひぃぃぃ

セールをしていたので
ココを連れてまた行って来ました!


ipodfile.jpg



店内リードを付けて一緒に
歩かせられるので嬉しいです

で、

今日買った物↓


Calemanファイアープレイステーブル

¥9,980
今回PINGUさんのサイトを参考にさせていただきました


どぅしても焚火がしたくてスマイリー

BBQグリルはみんな持ってるし
これから秋とか
焚火グリルは役に立ちそうです♪

兄さんもD.O.トライするって言ってるしね?

ただ…、

温いビールはいただけないので
やっぱり保温タンブラーは買いですかね?w


COGHLANSのCamp Stove Toaster

¥651@WILD-1でした。



多分ですが、
aiちゃんファミリーとの朝食で
フランスパンを焼いた時に使った物。

違うかな?

真似しちゃいました!えへ

あと…

パーコレーター!


¥3,980@WILD-1



色々検索したのですが…
煎れ手によるのかなとえへ


安いし、ステンレスだし、
ケース付いてるので決定キラキラ


あとは兄さんに頑張ってもらおぅとwww




今のところ
キャンプ用品にはまっているのは私ですaya


ダッチは兄さんが


”オレが行く!”と、


言っているので任せようと思います。



大丈夫か?笑


ホットアップルりんごとか

バナナバナ夫とか

美味しそうですよね~ル・クルーゼ


お願いしますよ~あげ



ipodfile.jpg

GSIじゃなくてキャプテンスタッグ↑



キャンプってなんとなく
ホーローなイメージがあったのでとり


口コミ読むと
「アチチチチ~えへ

ってなるらしい。笑


で、
家でどのくらい熱が伝導してしまうのか
試してみました。


熱い物が入っていないところを、
かろうじて持てる感じ?


でも良いのよ~マリオ


好きなの買っちゃうよ?音符


あ、でもYenは考慮しつつね?



たぶんw






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:知らなかった!!

>シャクレさん
先日行ったときに、ボーダーを連れて来ている人を見てうちも知りました!
シャックもお店好きかな?ココは大好きよ♪

海猿は…レディースデーねらおうか( ´艸`)

3 ■Re:いろいろと~

>nakabinさん
やっぱり~!
フランスパンを焼いて食べたのが美味しくて、同じ物を探したんです♪23年ですか!ネンキ入ってますね!
でも…一度出したら上手くたためなくて(笑)

WILD-1は現物見れたりテントがあったりで、行くと楽しいです♪あとワゴンのセール品も出ていると覗いて見ちゃいますw

スノーピークの焚火☆高くて手が出ませんでした。でも長く続けるようなら買い替えることがあれば次は!?

ネット…海外のアマゾンとかも、見ていると面白いですね♪

次、いつにしましょうか?
兄さんがどこまでやれるかな( ̄▽+ ̄*)楽しみだワ

2 ■知らなかった!!

WILD-1って一緒に入れるんですね!!
近いうちシャクレ連れて行こっと。

着々とグッズが揃ってますね☆
たき火、めちゃくちゃステキ~。

そうそう、あたくし遠回しに『海猿』誘ってました。うふふ。
行っちゃいますか~。
メイクが落ちまくるらしいわよ~。

1 ■いろいろと~

どうも!
我が家と同じ物を揃えてますね
家もスノピーの焚き火台もっているんだけどファイアープレイステーブルは持っていないので今度見せて下さいね
先日のキャンプで使ったトースターは23年位使っていると思いますのでだいぶ錆びていて恥ずかしかったなあ!こんなに安かったかな?
WILD-1は行ってないですね
あそこに行くとあれもこれも欲しくなってしまい、つい購入してしまい後でよく考えるとこれ使うかなとか、似た様な物を買ってました
行かなくてもネットで買っているから変わらないと思うけどね(笑)
次回のキャンプが楽しみですね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。