育児と読書とLoveの日々***

奈菜のブログです。大切なひとたちに囲まれた、のんびりな毎日。


テーマ:

GW初日の一昨日は、こどもの国へ行ってきましたニコ

朝の9時に入って、16時まで!

たっぷり遊んできましたむらさき音符

 

 

こどもの国、思っていたよりはるかに広かったです。

一日ではとうてい遊び尽くせない!

いたるところに遊具があって、ちょっと歩くと遊び場があって、またちょっと歩くと遊具があって…星

子どもにとってはパラダイスだなぁラブ

 

水遊びができる小川や池もあって、子どもたちはもう水に浸かって遊んでいました。

さすがにまだ水は冷たそう汗元気だなぁ。

娘も、スカートを脱いで、レギンスをたくし上げて、ざぶざぶとにやり汗

 

 

そして大人も楽しかったですハート

広い園内でのんびり遊んで、お昼ごはんやおやつを食べて、また遊んで。いっぱい歩いて。

 

お天気もよくて、でも涼しい日で気持ちがよくてクローバー

子どもたちはずーっと楽しそうでキラキラ

なんかもう、最高の休日。

これぞ休日!

 

 

広ーい広場でしゃぼん玉遊び。

牧場もあって、牛の乳搾り体験もできるようです。

ソフトクリーム、とってもおいしかったハート

 

遊んだ後は、地元のお気に入りのすし屋でお寿司を食べて帰ってきました。

おいしいお寿司ハートハートこれまた最高流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

奈菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ダイアリー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。