音譜 最近のお気に入り
音譜



☆ 人気読モのコミュニティーサロン ☆






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-08 21:07:29

Hollister☆

テーマ:ブログ

2014年7月10日にホリスター日本3号店が、ららぽーとTOKYO BAY店にオープンするよ‼


今年の夏に着れるアイテムを探しに行って来たんだ~♡



店内はこんな感じで、アメリカ西海岸のサーフスタイルをコンセプトしていて、ラフでカジュアルな洋服がたくさんあったよ‼





あたしもこの夏に向けて使えそうなアイテムをゲットしてきちゃいました♡


なんとこれで1万5千円以下なの‼‼


アメリカンな雰囲気で可愛い&オシャレだし、ずっと使えるアイテムだから良いね♡





トップスにデニムショートパンツ、フレアスカート、サンダルだよ~


シンプルにラフで可愛いよね♡


7月10日のオープンも楽しみだな‼


可愛い商品たくさんあるので、皆さんも是非ららぽーとTOKYO BAY店に行ってね‼

オンラインで購入したい方は こちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-23 17:23:00

消臭元 香るStick★

テーマ:
Ameba公認マーク

小林製薬さんに消臭元 香るStick を頂いてモニターに参加しているので、皆さんに紹介するね‼


まずは部屋用のスウィートローズと詰め替え用だよ☆




私は早速玄関に置いて見たんだけど、香りがじんわり広がって家に帰る度に、とっても良い匂いがして気持ちが良いんだ~♡


家族の皆も喜んでくれて名の通りスウィートローズの香りでいっぱいだよ♡


インテリヤとして可愛くオシャレに飾ってもよいよね♡





玄関にはお花と一緒に飾って可愛くオシャレにしてるよ‼


次はトイレ用のハピネスフラワー





また玄関とは違ってシンプルに置いてみたよ☆


香りもほんのり甘さがあるんだ♡


これらの本体価格、部屋用450円、詰め替え用350円、トイレ用400円、詰め替え用300円


ホームセンターやドラッグストア、スーパーなどで購入できるよ‼


またコンテストもあるんだよ‼


アレンジフォトコンテスト小林製薬『消臭元 香るStick 』を飾った写真を大募集~!!


投稿してくださった方の中から抽選で豪華商品をプレゼント


応募期間2014年6月18日~2014年7月18日


豪華商品のA賞10名→日比谷花壇ブリザーブドフラワーアレンジ


B賞→Amazonギフト券5000円券


Wチャンス賞→100名様に消臭元 香るStickスウィートローズ詰め替え用


皆さんも香り体験してみませんか?


またアンケートに答えてくださった方の中から抽選で100名様に『消臭元 香るStick』をプレゼントしちゃいます‼


皆さん是非応募してね~


詳しくはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-26 17:45:24

SUGAO AirFit CC クリーム

テーマ:
Ameba公認マーク

アメーバさんから頂いたSUGAO AirFit CC クリーム を使ってみたよ♡





このCCクリーム、透明感のある潤いな肌に仕上げてくれるんだよ♡


それから、崩にくいナチュルな自然な肌に仕上げてくれて、綺麗に見せてくれるからとっても気に入っちゃった♡


スフレのようで、感触もすごく良いの♡



パッケージも手書きだからオシャレだよね!!


こんなファンデーション見たことないし、可愛いから皆さんにオススメ♡


気になった方はこちらから みてみてくださいね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-17 20:02:00

表参道MODE★

テーマ:ブログ

この間、世界のMODE情報を紹介する番組にモデルとして出演したよ~♡


ONAIRは2月11日火曜日の深夜


いつもお世話になっているビュートリアム265店のトップスタイリスト伊東一馬さんの担当でした♡


今回のテーマは『グラマラススポーツ』


衣装もスポーティな素材を使って、それに合わせたヘアメイクをしてもらいました♡

その一部を載せるね~








ちょっと分かりにくいけど、雰囲気だけでも!!!


素敵な衣装とヘアメイクが完成して、ワクワクな一日でした♡


楽しかった~ありがとうございましたおんなのこ


instagram はじめました♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-05 20:57:00

はじめちゃった★

テーマ:ブログ

今日からインスタグラム はじめちゃった♡








http://instagram.com/ena_fujisaki

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-30 22:02:00

今日の私服★

テーマ:ブログ

こんな感じ♡




コート・シャツ・スカート…used

バック…selectshop

シューズ…伊勢丹にて

カラータイツ…靴下屋


色んなヒールの柄シャツはとってもお気に入りなんだ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-30 21:54:00

TDS★

テーマ:ブログ

誕生日の日は午後から久しぶりのTDSに行って来たよ♡


すっごい極寒の中だったけど乗り物も乗れたし、なんだか雰囲気も良くてenjoyできたな~











誕生日に良い思い出が、また出来ました♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-30 21:46:00

HAPPY★

テーマ:ブログ

26日は誕生日でした♡


またひとつ大人になったな…






朝起きて早速、家族からケーキをケーキ


嬉かった~&ありがとう♡


それからお祝いのメールくれた皆さん、ありがとう♡


これからも皆さん、よろしくねおんなのこ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-25 22:21:00

私服★

テーマ:ブログ

昨日の私服だよ♡





アウター・シャツ…used

ニット・シューズ…ZARA

パンツ…H&M

ソックス…靴下屋

トートバック…nikoand


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-21 21:25:00

昨日の私服★

テーマ:ブログ

こんな感じ♡






フェイクファーコート…selectshop

タートル・バック…used

パンツ…TOPSHOP

サングラス…BORNY

フェイクファーでも暖かいよ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。