cherry∮blossom

好きなときに、好きなように、好きなだけ


$cherry∮blossom


$cherry∮blossom


訪問ありがとう



嵐ファンでちょっぴりオタクなJK1がお送りする


更新不定期でマイペースなブログです(*´ω`*)


基本独り言(主にアラシゴト)ばっかりです_(:3 」∠)_





よろしくお願いします*


$cherry∮blossom



$cherry∮blossom


テーマ:
Popcorn会場限定イヤホンジャック、

遂に全部揃った!!



可愛い

ほんとに、嵐のグッズはいつも可愛い!
だからお金無くなるんだよ、知ってる←

写メはドリアラのパンフの上に乗っけて
撮ったから背景のピンクの部分で
目がチカチカする\(^o^)/
加工の問題もあるかも、すみません汗

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





1月25日、翔くんの誕生日

31歳~!
おめでとう♡♡♡

ほんと嵐でいてくれてよかった

毎週翔ちゃんのZEROのお陰で
最近のニュースを知ることが出来ます笑
大変だろうけど、これからも無理しない程度に仕事頑張って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと風送ります、ついていきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。