女性の起業を応援する!女性応援家による女子起業支援~2年以内に起業したい!または起業後3年以内のコンサルティング&プロデュース

女性応援企業㈱スマイルーナは、女性起業プロデュース、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング、女性ビジネスコンサルティングなど女性に特化したサービスを提供しております。


テーマ:

【8月のJWSA主催 パーティー 夜景フォトジェニック・パーティー            8月日(木)19:00~ 田町駅7分、芝浦の高層マンション一室貸切


やりたいこと探しと女子起業支援、女性応援家・久保田です。


昨日の記事 の続きになります。

アリアコーポレーション様 主催のビューティーイベント「美しさの方程式 」。

当イベントの記事を書いていられる方をご紹介します。


●主催社アリアコーポレーション代表のMark氏

「Beautyセミナーイベント【美しさの方程式】終了!」


●当日セミナーも担当された、イメージコンサルタント&ウォーキングインストラクター・伊藤すずかさん

「ALIA ビューティーイベント☆レポート」


●やはり当日セミナーも担当された、日本女性応援協会理事、美容家・桜香純子さん

「美しさの方程式ビューティーイベント 無事に終了いたしました」


●アパレルブランド「Especially」を立ち上げたばかりの友人、かみやとしこさん

「☆美しさの方程式☆」


他にも参加された方やスタッフさんで、「私も記事書いたよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

当ブログでもご紹介させていただきます。


そして、今回、私はあまり多く写真を撮れませんでしたが、上記かみやとしこさんのブログでとても綺麗に写真がアップされていましたので、お借りしました。


改めまして、下記に、美しき友人達をご紹介させていただきます。

やりたいことを探すことから始める女子起業
上画像、左から、りゅうちゃんことシャンソン歌手の劉玉瑛(りゅう・ぎょくえい) さん。

としちゃんこと、かみやとしこさん(上記リンク済)。

サキちゃんこと、看護師の、美腸ナース・咲さん

ゆみちゃんこと、歌手の高山由美子さん


やりたいことを探すことから始める女子起業

そして、ファションショーのトリを務めました、ビューティーペア!桜香純子さん(左)と伊藤すずかさん(右)です。



次回はファッションショーについての記事をもう少し…

って、スマイルーナや日本女性応援協会主催のイベントではないのに、なんでそんなにたくさん記事を書くの?と思われそうですが(笑)


実は、桜香純子さんからアリアコーポレーションのスタッフさんをたまたまご紹介いただいたご縁で、協賛や審査員をさせていただくことになったのですが、開催するまでの間、スタッフさんのご苦労も見てきたり、打ち合わせにも参加させていただいたり、イベント当日だけではなく、開催までにも私自身いろいろと勉強させていただいたりもしました。


なので、私にとっても、自社開催と同じくらい想い入れのあったイベントになったのです。

次回は、そんな「想い」もお話したいと思います。



*当日イベントに参加されて、日本女性応援協会特典付きチラシをお持ちの方はこちら をご覧ください。




笑顔(Smile)の女性(Luna)が世を照らす


やりたいことを探すことから始める女子起業 女性応援企業㈱スマイルーナ






応援しあう女性の笑顔で、日本を明るく元気に!

やりたいことを探すことから始める女子起業 日本女性応援協会


協会ご案内はこちら

会員お申し込みはこちら



いつもありがとうございます!

ご興味を持っていただけましたら下記に応援クリックをどうぞお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ



宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  

誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品に!

宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」

やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業プロデューサー・久保田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。