3、4月の交流会、講座予定 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日も、ハッピーママフェスタで、、50人以上の方に声を掛けてチラシ配ったり、託児で泣いてるお子さん抱っこし続けたり、楽しく過ごさせて頂きました。




2月を振り返ると、

主婦としての家事全般、パートの仕事に加えて、

ボランティアとしての小学校訪問、
講師としての絵本講座、
AsMamaママサポーターとしてのイベントスタッフ、

そして新たに、コーチとしての個人セッションも体験して、

色々忙しくも充実していました。

参加者の感想など、ブログで報告したいことまだまだいっぱいにあるのに、追い付いていませんが、まずは、3、4月の決まっている予定だけ、あげておきますね。

それぞれ内容も充実してますが、小笠原やママ同士の繋がり作るのにも利用してくださいね。

3/ 8(水)西春「スマイリーママの会」

3/16(木)西春「AsMama地域交流会+α子連れ防災」

3/17(金)よちよちママくらぶ交流会&AsMama地域交流会

4/14(金)よちよちママくらぶ交流会&AsMama地域交流会

4/18(火)稲沢「絵本講座付きAsMamaランチ交流会