荒子観音円空市にて、ブース体験 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は、荒子観音円空市に行ってきました!!

昨夜遅くに、かつての登山仲間から、久しぶりのメールで、「耕地洞」と言う名前で出展してるよと連絡があり、
彼女とは、10年くらい会ってなくて、最近会った共通の友人と、どうしてるかな?と噂していたところだったので、懐かしくて、円空市そのものも面白そうだったので、遊びに行ってきました!



高知県馬路村の柚子商品を中心に販売しているということで、柚子に仮装して、お客さんとのやり取りを楽しんでいて、みていてこちらも楽しくなってくる感じでした。

地域のイベントに出展するって、こういうことなんだと、学ばせてもらいました。

昨日、農園で収穫したばかりという、ぶどうを試食販売していて、本当に美味しかったです。

私も一緒にお客さんに声かけしながら、
10/2(日)笑顔で働きたいママのフェスタのPRもさせていただきましたよ!!

小さなお子さん連れの方も多く、絵本の話に興味示す方もいて、新たな繋がりもできました。

色んなブースを見ながら、自分のブースはこうしようかな?と色々イメージも出来ました。

しょうねえちゃん、誘ってくれてありがとうねっ!

10/2の笑顔で働きたいママのフェスタは、ぜひ、

スマイリーママの会で事前予約のうえ、
ご来場くださいね!
来場者プレゼントがありますよっ!