無名塾 かもめ | atton”Atsuko” の Happy Life......

atton”Atsuko” の Happy Life......

今日という1日、何をする?
日々のHappyを感じて過ごしたい。。。



先日、中学時代の幼馴染みの山本雅子ちゃんの舞台を観てきました✨

同級生や先生にもあえて嬉しくなっちゃいました❤

まーこは、無名塾に入塾して25年!
師匠 仲代達矢さんに背中を押され
初の企画、プロデュースを任され
もちろん、素晴らしいオーラありありの出演もされてました☺

アントン・チェーホフ作品
かもめ

まーこの演技にみとれあっという間の時間でした😂







今週末26日まで講演しています。
ご興味あるかたは是非足を運んでみてくださいね。



帰りに池尻のデュ・バリー
お手頃価格で手の込んだ美味しいお料理と🍷

観劇後、話も弾み素敵な一日となりました。
ありがとう😊🎵