Twitterボタン
2008-05-23 13:30:23

ONE LOVE

テーマ:ブログ
こんちわダッシュ

みなさんへご報告を。。

無事に[ONE LOVE]が完成しました!よっ

まずはこの場を借りて。。
RINさん、MIXのスタッフのみなさん!
本当ありがとうございました!

RINさんには、朝方まで制作に付き合わせてしまいまして・・・
でも、素晴らしい作品が完成しました!

CDには、、
オリジナルバージョン
せぇの!で一発レコーディングしたピアノバージョン
そして、2曲のカラオケが入ってます。
まだCD-Rですが・・
しばらくは、どうしてもこの曲を聴いて貰いたいんで、これで行ってみます(^o^)



(こういちさんのmixi拝借・・・笑)

そして、昨日は、この曲を聴いてらもらいたくて、
ある場所にお邪魔させてもらいましたかお

そこで色んな人と出会いました。。
そして、、めっちゃすげぇ!!って人と出会いましたメタルスライム2

こういう人っているんだっていうくらい、とにかく言葉じゃ言えない何かがありました。。

こんな素晴らしい時間を作ってくれた皆さんに感謝しつつ。。
このONE LOVEを広げる活動をしていこうと思うんで。。
福岡以外の方も協力してくださいね!!

ちなみに、CDは25日に福岡で行われる「EXPO」というイベントで販売させてもらえそうです。。
西鉄インで開催されるんで、、是非!行ってみて下さい。。
美と癒しを3000円のチケット代だけでフルに体験できるそうです。。。
女性のみならず男性も!!ドラえもん

さて、、
毎日を楽しく充実した一日にするための秘策を昨日は教えて貰ったような気がします。。
まずは、僕がそれをやってみようと。。
いやぁ。。とにかくここ二日は、最高に充実してました。。

よぉし!
週末は寺の行事もありますが、、僕も出来る限りEXPOにはお邪魔しようと思います。。

でわでわ。。
全ての縁にありがとうを言えるように、今日も頑張ります!(笑)
ってもう昼ですね・・・(汗)

皆さんも張り切って一日過ごしましょう!(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Hiroya.Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

>ひろみさん
こんばんわ(^o^)
ありがとうございます!♪
コマーシャルは無事に納品が終わりました!
そして、ONE LOVEですが、、
かなり沢山の方が協力して、この曲を広げようとしてくれてます。。
ひろみさんも!鹿児島担当で(笑)
よろしくお願いします!♪♪
ちなみに、歌ってるのは、僕じゃなくて、
RINサンっていう女性シンガーなんですよ。。
僕のマイミクにいらっしゃるんで、一度見てみて下さい!(^o^)
土日は、行事でバタバタしてますが、、
頑張ります!(^o^)

>RIKOさん
こんばんわ(^o^)
今月の高取には、CD持って行きますから!
是非!(^o^)
もちろん!僕の制作も進めてますよ(笑)
でも、このONE LOVEをまずは!
と意気込んでます(^o^)

>木津ママ。。
見ました!!!っていうか、写真とったんで、ブログに載せますね(笑)

6 ■(^-^)。

ヒロヤ君!
本日の西日本新聞に、もりやん!!! 出てまーす。

5 ■無題

Hiroyaさ~ん、お疲れ様でした。
( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

早く聞きたいですね。
とっても楽しみにしています(^∇^)

4 ■こんにちわ(^o^)

☆Hiroyaさん☆

遅くまで.お疲れ様です(*^o^*)

かなり.充実された日を過ごされたみたいで良かったですね(☆o☆)

♪ONE LOVE
聞きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

画像☆(もりやんさんありがとうございますm(__)m)ありがとうございますm(__)m
とっても.いい感じですね☆
しかも.Hiroyaさんのサイン付き(*^^*)


もりやんさんのお店に来られた方は.Hiroyaさんの歌声に癒されてるんだろうなぁ~(^-^)
すぐにでも.行きたい気分です☆

ゲット!!!したいです♪(*'-^)-☆

コマーシャル!納品ってことは.近々流れるんですね(^0^)/

いいなぁ~☆

聞ける日を楽しみにしています(*^o^*)/~

週末も.行事でバタバタしそうですね(+_+)

息抜きされながら!頑張って下さいねp(^-^)q

3 ■無題

皆さんへ!!!

取り急ぎ、ONE LOVEが聴きたいというか、、
聴いてもらえる方!
ぜひ!
高取のもりやんさんのお店に行ってみてください。。。
きっと一日中流れてるはず・・・?!
どうでしょうか。。。(笑)

しかし、今日は暑いですね。。
今からコマーシャルの納品に行って来まぁす!(^o^)

2 ■無題

>もりやんさん
はい!(笑)
拝借王子です(笑)
何でも、拝借します(^o^)
後で行きますね。。。
ヨロシクでぇす(^o^)

1 ■無題

また拝借したんかぁ~

この拝借王子がぁ~(*^ー^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。