40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

先月10日に記事を投稿した
『高校生ボランティア・アワード』
参加してきました新幹線

 

 

さだまさしさんが設立された
「風に立つライオン基金」主催の
ボランティア活動に励む高校生を
応援するイベント。


私は色を通してお客様の価値を発見し

お伝えするという

カラーアナリストの仕事をしていますが

同様に

価値発見の達人であるほめ達です。

(2013年1月:ほめる達人協会認定講師の資格を取得)


 

全国から101校が集まり

それぞれのブースで活動内容を
プレゼンしてくれました。




私はまったく知りませんでした汗

イマドキの高校生が
これほどまでに地球の環境問題や
地域の活性化、発展途上国の支援に
関心を寄せ、自分たちのできることから

行動を始めていることを

ボランティア内容を紹介してくれる
高校生の純粋でキラキラした瞳が

「眩しすぎるっラブ!!」
(年齢による老化現象ではありませんあせる

 


ほめ達として価値を発見して伝える

役目のはずが

高校生の情熱に魅せられてキラキラ
逆にたくさんのエネルギーと感動を
プレゼントしてもらいました。


 

死んだ魚のような目をしていた(多分)
自らの高校生時代を悔やんでも
時すでに遅しチーン

 

 

大人として

これから社会へ羽ばたく子供達へ

今できる精一杯の応援を

していきたいと思いました!
 

 

『高校生ボランティア アワード』
ほめ達として大人として生かされる場。

どなたも無料で参加することができ
来年の開催も決定しています
OK


 




最終日のチャリティーコンサートは
有料ですが

さださんの志に共感したアーティストが

プロならではのステージを見せて

くれましたカラオケ

 

 

セロのマジックも、生のモモクロも

テンションが上がったけれど

やっぱり最高に楽しかったのは

テツ&トモクラッカー

 

「なんでだろ~♬ なんでだろ~♬」

 

お笑い好きの血が騒ぎましたデレデレ

 

 

 

感動だらけの一日だった
2017年8月10日。

 

志ある大人の背中を見せ続けて下さる

さだまさしさんや

今回のイベントに協賛の決断をされた

日本ほめる達人協会の西村理事長に

感謝ですハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。