40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

大相撲名古屋場所千秋楽の本日。

通算勝利歴代一位の記録を打ち立てた
横綱白鵬が優勝を飾って幕を閉じましたまじかるクラウン



その前日、プレミアムチケットとなった
今場所の観戦にお声がけを頂き
ほめ達認定講師仲間と出かけました音譜


☝当然ですが『満員御礼』の場内ニコ

土俵中央は横綱白鵬です。

昨年の名古屋場所で
初めて実物を拝見して
別格のオーラと所作の美しさに

一挙にファンになりましたラブ

今場所も勇姿を拝むことができて
嬉しかった!!



 



私にとって大相撲観戦の
もうひとつの楽しみは
土俵を彩る力士たちの
化粧まわしや行事さんの装束など。

光沢のある高級な糸を使用している事が
分かる、色鮮やかな“纏いもの”に
うっとりラブラブ



お弟子さんの持つ座布団や
会場前ののぼりも色鮮やかで
目を楽しませてくれます。




☝観戦後、新栄の馬肉専門店『蹄』さん
にて楽しい会食。
通行人の女の子二人を交えての
記念撮影で(笑)解散となりました。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。