40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

本日Smiling Colors
パーソナルカラー診断にお越し下さった

お二人はご友人同士。

H様が日頃の感謝を込めて
M様にカラー診断をプレゼントされた
ことが御縁ですプレゼント

 


お誕生日

母の日&父の日
クリスマス

バレンタインデー&ホワイトデー
etc・・・


 

一生の味方になってくれる

【カラー診断のプレゼント】


って、贈られて嬉しいワクワクの

プレゼントだと思いませんか爆  笑



贈り物の定番として

定着するくらい広まったらいいなぁハート

 

 


さて、お二人のパーソナルカラー診断
結果は

 


 

イエローベース
オータムタイプさん

でしたクローバー

お二人ともです・・・ウインク

類は友を呼ぶ(笑)?

 

 


(※お写真は許可を頂いて掲載しています。)

 

初めてカラー診断を受けられた
お二人ですが
可愛らしい印象のH様
大人っぽい印象のM様

お互いの診断を見て頂くことで
同じオータムタイプであっても
より似合う色が個性によって違う事を
興味深く感じていただけました。


持って生まれた長所が溢れ出てしまう
大人の女性ならではの魅力キラキラ

 


「年齢を重ねるっていいですよね~音譜!」

と、カラー診断に立ち合わせて頂く度に

思うのです。


本日の感想として

M様からは
『色選びの大切さがよく分かって
とても参考になりました。』


H様からは
『今日は自分の似合うカラーが分かって
本当によかったです!!
これでお買い物で迷わず選べます。』


とのメッセージを戴きましたラブレター


M様H様
本日はありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。