40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

昨年に続き、Smiling Colors

パーソナルカラー診断イベントを
大阪で開催させて頂くことになりました。


【第2回

パーソナルカラー診断イベントin大阪】
 ~年齢を重ねて何を着ればいいのか

  分からなくなったあなたへ~

*****  イベント概要 *****

 

日 時:2017年6月5日(月)

 13:00~17:00


場 所:レンタルスペース スマイル
(大阪市天王寺区上本町6-9-19FLAT34上本町2F)
大阪上本町駅より徒歩3分


参加費:10,000円(税込)


定 員:8名
参加条件:35歳以上の女性の方
懇親会:あり

※参加希望者5名以上で開催決定
※パーソナルカラーご提案カード・
ドリンク付

 
***** ***** ***** *****


先月のカラー診断イベントin東京では

 

「とっても楽しかったです。

初めて自分の似合う色を知り

とてもワクワクしています♡。

今後に活用させて頂きます。」

 

「優しい雰囲気と話し方で

一人一人の良さを引き出してほめて下さり

楽しく学ばせて頂きました。」
 

「小百合さんの軽やかなトーク

的確なアドバイス、感服いたしました!」

 

「自分に似合う色を診断して頂き、

合わない色は自分の可能性を

打ち消す事でもあると気づき驚きました。

自分で自分の足を引っ張ってしまうことのないよう

教えて頂いたことを楽しみながら生かし

一度きりの人生を味わう日々を送りたいです。」

などのご感想をいただきましたニコ



似合う色ご自身の目で確認・納得

して頂くことで

自信を持って次の行動を起こすこと

ができますロケット

 

ご自身がもって生まれた財産でもある

パーソナルカラーゆめみる宝石
 

今一度見つめ直す機会にして頂いては

いかがでしょうか?

ご参加をお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。