40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

お友達のKさんと一緒に

JR名古屋高島屋で開催中の

【グレース・ケリー展】へ行ってきました!

 

2月下旬に大阪で開催されているのを

知った時から待ち焦がれていたのですラブ

 

 

会場内は写真撮影がNGでしたが、

再現された美しいウェディングドレスや

CHANEL・Chirstian Dior ・Hermèsなど

のデザインによるドレスやバッグ

靴、帽子などが、見所た~っぷりに

展示されていました。

 

☝会場外のパネル前で写真撮影ができます。

 

しかしねぇ… 神様。

同じヒューマンで

この差はないんじゃありません?

 

神殿の女神像と

埴輪のツーショットみたいなデレデレ

 

 

えぇ、もちろん今生の

健康体であること、

素敵な人達の御縁に恵まれていること

には、心底感謝しておりますキラキラ!!

 

…が、美しいモノへの憧れが強い

私としては、もし来世があるとするなら

もう少し差を縮めて頂けるような

サービスをお願いしたいな~ラブラブ

と、思うわけですよ、はい。



 

高島屋内のファッションフロアの

ディスプレイも、グレース・ケリー展

仕様になっていましたリボン

 

 

 

運転中に心臓発作を起こし

52歳という若さで天国へ旅立った

モナコ公妃:グレース・ケリー。

 

会場の出口に掲げられていた

彼女の言葉が心に響きました虹

 

 

女性は目標を定めたら

どんなことでも

達成できると信じています。
 


せめてその心の美しさと強さに
近づけるよう
精一杯走り続けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。