40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:
本日は〔NPO法人CLE協会〕のメンバー
辻 洋子さんからお声がけを頂いて
愛知県岡崎市の小学校へ行って参りました。
 
担当はPTA様向け『カラー診断講座』
診断士ですニコ
 
こういった機会を頂かなければ、
私は今どきの小学校やお母様達を知る
チャンスがないので有難いことです音譜
 
 

左)辻 洋子さんと 右)診断士の森下美和さん。

小学生のお子様を持つお母様21名に
(というより“ママ”がしっくりくる年代の方々)
3つのグループに分かれて頂き
ベースカラー診断をしました。
 
 
初めてカラー診断を受けられる方が大半で
毎日子育てを頑張っていらっしゃるママが
一人の女性に戻って、ゆっくり鏡の前の
ご自身と向き合う時間になったように
感じましたアイシャドウ
 
 
私自身も、ご参加のママたちの
興味津々なキラキラな眼差しと笑顔に
見守られながら、似合う色をお伝えできる
カラー診断士冥利を堪能しましたキラキラ
 
 
 
似合う色を纏った輝くママたちの笑顔が
ご家族へそして地域へと広がって
いきますように虹
 
 
懐かしい記憶が次々と蘇ってきた
小学校での楽しい講座。
 
本日お声がけ下さった辻さん
ありがとうございました。
 
PTA役員の方々にも温かいお心遣いを
頂き、感謝申し上げますクローバー

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。