40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:
本日、あべのハルカス近鉄本店様で
開催されたCRIPによるワークショップに
参加しました。
 
 
ベースカラー理論を世に広めるための
活動をしている、カラーのプロ集団
CRIPのワークショップは
フラワーアレンジメントを作るだけでは
ありません。

ベースカラー×サボンドゥフルール
相性のよい出逢いからラブラブ
カラーの知識を併せて学べる
とてもお得なミニ講座になっています。
 
 
☝こちらのバラは全部、石鹸でできた
サボンドゥフルールです。
 
つぼみの状態になっている花びらを
一枚ずつ、優しく広げていきます。
 
石鹸の香りに包まれてリラックスしながら
視覚・嗅覚・触覚が満たされていきますラブ
 
 
【イエローベースのアレンジメント】
黄色がベースになっているサボンドゥフルールを
使って、明るく華やかな作品に仕上がっています。
 
 
お花の数を増やすとゴージャス感が出ます。
 
 
 
 【ブルーベースのアレンジメント】
青色がベースになっているサボンドゥフルールを
使って、可愛らしく清楚な雰囲気に仕上がりました。
 
 
 お花の数を増やしてプレゼントにもプレゼント
 

 
お忙しい中、会場へお立ち寄り下さった
皆様、ありがとうございました。
 
今後のワークショップ開催情報についても
随時案内して参りますニコニコ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。