6月5日にパーソナルカラー診断を
受けて下さった 田村様

再開されたブログに
診断の感想が綴られていますPC





笑顔のたねは、すぐそばに(仮)

皆さんも、カラ―診断受けてみてはいかがですか?

 

人生が変わるかもしれませんよ!!
(大げさかな?)

 

との嬉しいコメント爆  笑

 

いえいえ決して大げさではありません。

自分の魅力を確認して活用するというのは、

人生後半戦の力強い味方であり乙女のトキメキ

豊かな生き方のヒントになると思うのです。

 


田村さんは
ブルーベースサマータイプでしたが、
好きな色オレンジを、小物などで上手に

取り入れていらっしゃいます。


色彩あふれる世界で

「似合う色キラキラ「好きな色ピンクハート

上手に使って

心地よく生活したいですね。


田村さん、ご紹介ありがとうございました。