40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

一昨日の「大人のピクニック」参加後に

以前からずーっと行ってみたかった

【竹久夢二美術館】を訪れました。

 

大正ロマンの美人画だけでなく

装丁本に描かれた植物画や

雑誌の表紙など

なぜだか魅かれてしまう夢二の原画を

「この目で見てみたい照れ!」

と思い続けていたからです。

 

 

大急ぎで移動をして閉館35分前に

滑りこんだ東京大学側の美術館は

古き良き時代にタイムスリップしたような

佇まいでした。

 

こじんまりとした館内で

同時開催されていた「長沢節展」の

作品数の方がはるかに多くて

少々拍子抜けしましたが…あせる

 

 

 

それでも原画をじっくりと鑑賞できた

至福の時キラキラ

 

時を経てなお現代にも受け入れられる

夢二の色彩・美的センスには

感嘆するばかりでしたラブ

 

 

所蔵作品が年4回の企画に分けて

展示されている【竹久夢二美術館】

 

また機会を見つけて他の作品も

鑑賞したいと思います音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。