40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

昨日は日帰りで東京へ行って参りました!

以前ブログでも紹介しました
Smiling Colors のお客様でもある

水谷様と新井様姉妹の

Will Anniversary】の初イベント日クラッカー

 

【Will Anniversary】

左:新井結子さま&右:水谷響さま

 

 

結子さんは、先月のお買い物同行時

購入されたお洋服にイエローベース

可愛いエプロンをコーディネイト。

 

スプリングタイプさんの魅力全開でキラキラ
デビューイベントにぴったりの装いでした。

 

 

 

【Menu】

☆15品目のジャーサラダ(写真左)

☆春色キッシュ(写真中)
☆華やかサブマリンサンド(写真右)

☆フレッシュスパークリング

 

 

(※お写真は許可を頂いて掲載しています。)
 

一人では絶対に作れる気のしない
豪華なメニューでしたが

結子さんのご指導の下

初めてキッシュが完成した時には

感激しました笑い泣き!!

 

食材や調味料を吟味し、

お料理を心から愛しんでいる方から教わると

マジックにかかったように

簡単に出来てしまうから不思議ですハート

 

 


初めて新宿御苑を訪れました。

 

都会のオアシスで空と緑に囲まれた

気持ちのよい『大人のピクニック』クローバー

 

心もお腹もい~っぱいに満たされた

幸せな時間でしたベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。