40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

昨日のブログには続きがありまして

FBにご紹介文を投稿して下さった返信に

 

東京カラーイベント主催者の

水谷響 様からは

 

「“似合う色の効果”…その絶大な威力を

知ってしまった一人です。
知ってしまったからには、

もうほかの色は身につけられない!
そんな心持です(≧▽≦)」

 

そしてもうお一方

根岸和美 様からは

 

「“似合う色を纏う”という言葉が

私の人生に加わった記念日を忘れる事が

出来ないほどです

 

と、こちらも嬉しいメッセージを

戴きました。

 

 

 

今年の連休は

お天気に恵まれたこともあり

森林浴をかねて近所へ

お散歩にでかけました霧

 

そして、三年前。

大好きな主人を喪って初めて迎えた

春のことを思い出しました。

 

 

昼夜逆転の生活が続き

極力人との接触を避け

廃人同様に時に流されていた時期。

 

きっと私自身の生きる力が

相当弱っていたせいでしょう。

 

生まれて初めて

芽吹きから新緑の頃までの

自然界の生命力に気圧されそうになり

息苦しくて一層外出が困難になりました。

 

自然界のエネルギーに

畏怖の念を抱いた春。

 

 

あれから三年で

また春の景色を楽しめるようになったのは

温かく見守り応援をしてくれている

家族や友人、そして御縁あって

出逢って下さった皆様のお陰ですクローバー

 

 

昨年の三月。

カラー以外に現実を忘れて

全力で向き合えることがないと

「えいやっ!」で初めてみたお仕事。

 

似合う色を纏って

自信に満ちたお客様の笑顔

誰よりもうっとりと眺めるのが

私の新しい幸せラブ

 

 

人生とっくの後半戦(笑)。

 

いつか自然界にありあまる

エネルギーをお裾分けできるくらい

パワフルに年齢を重ねていけたら

いいな、と思えるようになりました音譜

 

“お手本になる方達が周りに

たくさんいて下さる”

という、幸せにも感謝ですドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。