40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

昨日、スゴイ人に出逢いましたキラキラ

 

鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)氏。

 

名古屋で行われた

【人前で話す極意】出版前記念講演会

に参加しました。


 

日本一熱い想いを伝える『炎の講演家』炎

と名乗られるだけあって

初っ端からものすごいテンションの高さに

 

私、たじろぎました・・・。

 

松岡修造さんの熱さ越え!!

 

 

しかし、年間300回以上の企業講演や

セミナーを行われているプロの講演家

本気全力の二時間半のお話しに

最後はすっかり飲みこまれていました。

 

確固たる未来へ向けての目的があり

ご自身の仕事を心底愛し

全力で伝えられる姿は

聴く者の感情を揺さぶります。

 

 

こうして鴨頭さんの戦略の一つである

SNS投稿を進んで行っているあたり

もうどっぷり飲みこまれです(笑)。

 

 

お客様に<似合う色の効果>をお伝えする

仕事をしている私にとって

昨日の講演会では、持ち帰れないくらいの

たくさんの言葉のプレゼントを戴きました。

 

【話すことは プレゼントプレゼント

 

目から鱗のワクワク人生キーワードは

その一つラブ

 

 

出版前の【人前で話す極意】には

Q&A方式で、すぐに実践できる内容が

掲載されていました。
 


先月までは名前も存じ上げなかったけれど

懇親会の帰り、地下鉄で隣に座った

友人のYさんが鴨頭さんの話を

してくれたからこその今回の御縁。

Yさん、ありがとうドキドキ

話すことがプレゼントになるよう

日常から楽しくチャレンジをしていきます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。