40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

「拝啓 渡辺 謙さま」

 

面識もなく、一生会う可能性がない方。

相手の事情をまったく知らないのに

意見を述べるのはどうかと思います。

 

思いますけど

今日はチョットつぶやかせて欲しいのです。

 

 

ミス日本代表だった、お料理上手な

女優さんと結婚された芸人さんに

浮気報道が出た時にも

 

「男の人というのは、夢のまた夢のような

理想の女性と結婚しても浮気をするもの

なのなんだなぁ・・・ショック。」

 

と、暗澹たる気持ちになったことを

覚えています。

 

 

あぁ、

そして 渡辺謙さま・・・。

 

特別ファンというわけではありませんが、

信じたくない思いでいっぱいでした。

 

「事実無根!法的措置に出ますむかっ!」

という言葉を待っていました。

 

・・・が、ひたすらの沈黙はやはり

事実ということなのでしょうかえーん

 

 

お互いの闘病生活を支えあう

日本を代表する役者同士のおしどり夫婦。

 

東北の復興支援を続けられる活動を

テレビで拝見して、尊敬の眼差しで

応援をしていましたラブラブ!

 

 

ところが

既にあの時、彼女と一緒に現地入り!?

 

もう なんだかなぁ・・・チーン。」

 

一挙にシラけてしまって

冷たい眼差しになってしまう訳です。

 

 

恋の矢若い女性に魅力を感じるのも分かります。

 

恋の矢女性にモテたいという男心も想像が

つきます。

 

恋の矢男の本能が”種の保存”であるならば
他の女性に目移りしたくなる気持ちも

お察しいたします。

 

 

でもねぇ。

動物じゃないんだからドンッ

 

 

人間だからこそ、理性を持って

グッと線引きをするのが大人の男

ってものじゃないんですか!?

 

 

謙さん、あなたの口からは

「私の不徳の致すところです。」と

オウム返しの歌舞伎役者のような

セリフは聞きとぉないのですセキセイインコ黄

 

 

 

だいだい、多くの女性が

「カッコイイキラキラ」「素敵ラブ

思う男性というのは

 

 

家族を一番に大切にしながら

周囲に優しさを届けられる男性

 

 

だということを

世の既婚男性はご存知なのでしょうか?

 

 

私の周りには、そんな真にカッコイイ男性

がいますニコ!

 

 

たぶん汗

 

「そう信じていますよぉ~!!」(絶叫)

 

 

 

そんな事を思いつつ

 

もし来世なんてものがあって

私がひょんなことからモデル並みの

イケメン男子に生まれて筋肉

女性にギラギラしてたらどうしよう・・・

 

と、想像してブルーになるゲロー

 

 


やっぱりね

なんだかモヤモヤするのですよ

渡辺 謙さま。

 

敬具

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。