40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

今年も<ファンエンパイヤ>さんの
期間限定ショップのお手伝いを致します
イルカ

 
場所はJR名古屋タカシマヤ
1階婦人アクセサリー売場特設会場


明日7/27(木)~8/1(火)の
12:00~18:00頃まで
店頭に出ています。





定番のガルーシャ(エイ革)バングルや
オーストリッチ・キラキラバングル✨。

そして

南洋・淡水パールまで。

今の季節に大活躍間違いなしの
商品が揃っています指輪


永く愛用できる
大人の女性のための
アクセサリーを
ぜひ一度ご覧下さいニコニコ



<Fun empire 公式HP>

http://funempire.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お陰様で毎月好評を頂いております
『夢のパーソナルカラー雑誌』(非売品)
2017年1月の創刊から半年が経過
いたしました。

そこで今月号は夏休み特別企画花火

海外ロケの多いオシャレな
メンズファッション雑誌
LEON(レオン)』
意識した装丁にしてみました。

 



表紙のロケーションだけでなく
モデルさんも
エスパニョールだかイタリアーノだかの
異国ムード漂う男性を起用。

どうです?

パンツェッタ・ジローラモに
引けを取らない仕上がりに
なっていますでしょ?チョキ

(キャー、自画自賛照れ
 


想像力だけはある編集長の私に
快くお写真を提供して下さった
7月号のモデルさんは

保険会社にお勤めで
ほめ達認定講師としてもご活躍中の
ラブリンこと
真鍋 愛一郎 様。


昨年6月にSmiling Colors
カラー診断を受けて下さった
サマータイプさん。

表紙の装いは足元まで
「ブルー×オフホワイト」
サマーカラー
バッチリ決まっていますキラキラ





☝こちらのスーツスタイルも
「ネイビー×オフホワイト」
コーディネートで信頼感と

清潔感溢れる仕上がりです合格



ほめ達の懇親会などでは
自ら進んで参加者全員の方と
交流を深められるラブリン

初参加の方への温かい気配りや、
場を盛り上げる才能に
長けていらっしゃる事から
ファンも多いのですハート

 

 

 

ちなみに今回、表紙の撮影に

ご協力して下さったのは
(愛知県内の結婚式場だそうです)
ラブリンの認定講師同期の
高津さんと安部さん。




今月号も私の夢にお付き合い下さる
心優しい皆様のお陰によって
投稿ができますこと
心より感謝申し上げます笑い泣き

 

真鍋愛一郎 様。
この度のご協力
誠にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大相撲名古屋場所千秋楽の本日。

通算勝利歴代一位の記録を打ち立てた
横綱白鵬が優勝を飾って幕を閉じましたまじかるクラウン



その前日、プレミアムチケットとなった
今場所の観戦にお声がけを頂き
ほめ達認定講師仲間と出かけました音譜


☝当然ですが『満員御礼』の場内ニコ

土俵中央は横綱白鵬です。

昨年の名古屋場所で
初めて実物を拝見して
別格のオーラと所作の美しさに

一挙にファンになりましたラブ

今場所も勇姿を拝むことができて
嬉しかった!!



 



私にとって大相撲観戦の
もうひとつの楽しみは
土俵を彩る力士たちの
化粧まわしや行事さんの装束など。

光沢のある高級な糸を使用している事が
分かる、色鮮やかな“纏いもの”に
うっとりラブラブ



お弟子さんの持つ座布団や
会場前ののぼりも色鮮やかで
目を楽しませてくれます。




☝観戦後、新栄の馬肉専門店『蹄』さん
にて楽しい会食。
通行人の女の子二人を交えての
記念撮影で(笑)解散となりました。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。