40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

投稿は月末。

Smiling Colors のお客様をモデルにした

夢の雑誌ではありますが、

人気ファッション誌の発売日と同日ですウインク

 

 

新緑が美しい時季の
夢のパーソナルカラー雑誌5月号

表紙を飾って下さったのは

青柳真喜子 様。

 

 

花育・食育インストラクター

ジュネリスト

日本ほめる達人協会認定講師

 

として日々ご活躍の真喜子さん。

 


コーラルピンクのトップスに

ベージュのパンツ。

腕にはターコイズブルーのブレスレットと

スプリングタイプさんの魅力全開キラキラ

の装いです!

 

 

パーソナルカラー診断前のワードローブは

ほぼ黒や紺色だったそう…。

 

「クローゼットに春色が増えてきました音譜。」

との近況は、御縁を戴いた診断士としても

嬉しい限りです。

 

 

☝イエローベースのお着物姿もはんなりCuteでステキラブ

 

 

とにもかくにも、真喜子さんは

“笑顔の女性 (ヒト)”

なのです。

 

 

「だるまさんがころんだ」で振り返っても、

くノ一となって一日中尾行したとしても

彼女の口角が下がった姿を見ることは

できないでしょう。

 

そのくらいいつも

周囲に幸せな笑顔をプレゼントして下さる

女性なのですプレゼント

 

 

そんな真喜子さんが講師を担当される

<ほめ達検定3級>が来月25日(日)に

大阪府堺市で開催されます!!

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_65-24945.html

 


ほめ達!の学びを得られて、

真喜子さんの笑顔にも会える

一石二鳥の機会ベル!!

 

お近くにお住まいの方、

興味をお持ちの方はぜひご参加下さい!

 

 

青柳真喜子 様。

この度はお写真のご提供を

ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週22日(月)のことになりますが

両親と妹の4人で

三重県桑名市にある【なばなの里】

行きました。

 

前日に温泉で一泊しての

<母の日&父の日>合同の

感謝旅行ですハート

 

出張が多く旅行に関心のなかった父との

旅行の思い出は極少で、

ひょんなことから運転手役を申し出てくれた

事から実現しましたニコ

 

 

 

クリスマスのイルミネーションで有名な

【なばなの里】ですが、見頃を迎えた

“バラまつり”が開催されていました。

 

 

見渡す限りのバラの花園は

彩りも香りも豊かで

「天国の入り口はこんな感じかな?」

と想像の翼を広げてしまうほどの

夢の楽園でしたラブ

 

 

☝ルピナスも満開!

 

私自身は20年ほど前に会社の部内旅行で

一度訪れた場所。

 

施設内の見所が格段にスケールアップ

していて、両親そっちのけではしゃいで

しまいましたにやり音譜

 

☝モンキーポッドという木にいたお猿さん

 

☝ジュラシックパーク風

 

☝カエルさんのストレッチ体操

 

従業員さんのお茶目な遊び心を発見する

楽しみも音符

 

 

【なばなの里】の最大の見所でもある

9000㎡の大温室

<ベゴニアガーデン>では

手入れの行き届いた植物が

豪華絢爛な姿を披露してくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

どうなることやら…と思っていた家族旅行も

美しい景色にサポートをしてもらい

お陰様の楽しい思い出にクローバー

 

両親が健康でいてくれること、

そして家族で旅行できることに感謝をして

来年も小旅行を企画しようと思いました。

 

 

【なばなの里】さん、またお伺いしますラブラブ

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からSmiling Colors の自宅サロンで

『美色コーディネイト講座 中級コース』

をスタートしました クラッカー

 

初級コース同様、T様が受講生さんです。

 

 

 

遠方から通って下さるT様のご負担を

考慮して、1回に2単元ずつ講義を

行うことになりましたニコ
 

 

Lesson1は

「人間関係向上のコミュニケーション学」

 

Lesson2は

「色の基本レッスン 中級編」

 


初級で学んだ色の知識をもとに

受講生さんの外見だけでなく“内面”への
理解を深める
独自のカリキュラムに

なっています本

 

 

インストラクターの立場になり

楽しく・分かりやすく学んで頂くために

参考資料を用意したり

伝え方を工夫することで

私自身も学びを深めていますひらめき電球

 

受講生T様のお陰で

色の知識を再度勉強する機会を

頂けたことに感謝ですクローバー



さぁ、始まったばかりの中級コースキラキラ
最後まで全力でお伝えして参ります!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。