40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

お陰様で、東京でのカラーイベントの

再告知ができる運びとなりました爆  笑


『第2回
パーソナルカラー診断イベントin東京』

 

 

第2回目は秋の気配を感じる9月29日(木)

に開催予定ですイチョウ

今年の秋からは、

“自分に似合う色”を味方にして、

魅力を最大限に活かして過ごしませんか乙女のトキメキ

 

イベントの詳細は下記のとおりです。
(7月29日現在、残席4名です。)
 

ご興味のある方は、Smiling Colorsまで
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ラブレターMail:info@smiling-colors.net

***********************

 

<イベント概要>

【第2回パーソナルカラー診断イベントin東京】
~年齢を重ねて何を着ればいいのか分からなくなったあなたへ~

日時 :2016年9月29日(木) 13:00~17:00


場所 :喫茶室ルノアール

    飯田橋西口店2号室

(東京都千代田区富士見2-2-6 今井ビル2F)


参加費:10,000円(税込)


定員 :8名 

講師:Smiling Colors 代表

    宇都小百合


懇親会:あり

※参加希望者5名以上で開催決定
※パーソナルカラー色見本お土産・ワンドリンク付

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

池松壮亮さん(左)と菅田将暉さん(右)。

二人の共演が発表された時から

気になっていた映画『セトウツミ』

鑑賞してきました。

二人を気になっていたのは、
“好きな芸能人”とかではなくあせる
将来が楽しみな役者さんだからです。

男優・女優というカテゴライズではなく

「この人、役者だ!!」と思うのは

引き込まれ、鳥肌の立つ演技をする人ラブ

 

大竹しのぶさん・香川照之さん・藤山直美さん
が、私にとっては鳥肌の役者さんで、
同様の匂いを少しだけ漂わせている

若手の役者さん二人キラキラ


もうひとつ、

思い立って出かけた理由は、名古屋駅前に

新しくできた<シンフォニー豊田ビル>内の

映画館だったからです。



9月グランドオープンに先駆けて、

映画館は今月15日にオープンしたばかり!



館内には新しい物の香りをあちこちで感じました。

上映会場へ移動する時も

映画の世界に誘われるような、エスカレータです。



さて映画の感想は、と言いますと…
二人の演技が光る、コントのような作品ですOK

(この表現が正しかどうかは謎にやり?)

クスクスの笑いどころ満載。
肩の力を抜いて楽しめる「THE 娯楽映画」でした。

そうそう!
CMで見かけて、あまりの可愛さに名前を検索した

“中条あやみさん”も出演中ルンルン

高校生の青春を川岸から眺めているような、
楽しい映画鑑賞でした目



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日報道されている“都知事選”の他に、

今、密かに100人で選抜総選挙が行われて

いるのをご存知ですか?

“AKB48”ではありませんあせる

今年は終了しています。

 

CDを買わなくても、
投票所へ足を運ばなくても、
今すぐあなたのお気に入りに一票を

投じられるチャ~ンスベル!!


 

それが
【CRIPキャラクター選抜総選挙2016】

です。




「でっ、何真顔??」というあなた。

詳細はこちらをご覧下さい下矢印
http://team-crip.com/vote2016/


要するに

ベースカラー理論を世に広めるため

私もチームの一員として参加をしている

TEAM CRIPCreative Projectの略)

キャラクター達の人気投票です。


投票をすると、豪華賞品をGetできる
チャ~ンスつきベル


私のキャラクターもエントリーしています。
この年齢で、まさか選抜総選挙に出られるなんて…笑い泣き
(感涙)


<イエローベース NO.35




<ブルーベース NO.36




7月31日(日)まで投票受付していますニコニコ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。