40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。

はじめまして。
名古屋市千種区 Smiling Colors (スマイリング カラーズ) の宇都小百合です。
~年齢を重ねて何を着ればいいのか分からなくなったあなたへ~

今こそチャンスです!!
色を味方に、『自分再生ストーリー』の第一歩を踏み出しませんか?


私は幼い頃から“美しいモノ”に強く心惹かれるも、コンプレックスだらけの青春時代でした。
もちろん、今もあります。
そんな私がずっと心がけているのは、『笑顔』と『美しくみえるようにする工夫』です。

長い時間をかけてノウハウを蓄積した今、
似合う色は年齢を重ねた方にこそ効果を発揮すると、断言できます!
知らないなんて、もったいない!!

“ほめる達人”でもある私が、あなただけの魅力や笑顔を引き出すお手伝いを致します。



~ Smiling Colors (スマイリングカラーズ) ~ 

40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!
代表 : 宇都小百合(うつさゆり)
・ベースカラー診断士
・カラ―コンシェルジュ
・パーソナルカラーアナリスト
・NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)インストラクター
・一般社団法人日本ほめる達人協会 認定講師

■2016年 名古屋市千種区にてSmiling Colorsをオープン。

■ベースカラー理論でビジネスサポートをするプロ集団 Creative Project のメンバーとしても活動中。

    

自宅サロン:〒464-0039 名古屋市千種区日和町5
(☆名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 徒歩8分)
Mail:info@smiling-colors.net
Mob:080-2628-6225
HP: http://www.smiling-colors.net

テーマ:

本日、大阪で2回目の開催となる

Smiling Colors

【パーソナルカラー診断イベント】

行いました。

 

朝からの雨にもかかわらず

お集まり下さった6名の参加者の皆様。

 

(※お写真は許可を得て掲載をしています)

 

第1回イベントにお越し頂いた

今中様もオブザーブ参加をして

下さいました。

 

 

 

似合う色と好きな色が一致されていた方。

 

ご本人も(私も)驚きの似合う色と

出逢われた方。

 

参加者の方々の素直すぎる反応が(笑)

会場を一段と盛り上げてくれました爆  笑

 

 

 

そして

パーソナルカラー診断結果

 

★イエローベース★

 

スプリングタイプ:西村純代さま、Hさま

オータムタイプI さま、Tさま

 

★ブルーベース★

サマータイプ

太田富美子さま、吉村淳子さま

 

となりました。

 


イベントの最後に

感想をシェアして頂いたところ

似合う色を今後の装いに取り入れます!

という前向きな発言を多く戴きました。

 

 

今日もカラーを通してお客様の

価値を発見して伝えることのできる

仕事に改めて喜びを感じた時間でしたキラキラ

 

 

☝主催者の水谷響さま(中)と細川恵子さま(右)と。

 

 

懇親会のためだけにお越し下さった

竹内さま、高田様。

 

新たな御縁が広がり、イベント同様

賑やかな会となりましたクローバー

 

 

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたハート

今後も似合う色を味方につけて頂けるよう

カラーサポートをして参ります!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日になりました!
昨年に続いて2回目の

パーソナルカラー診断イベントin大阪

 

https://www.facebook.com/events/650704615129319/

 

「梅雨前線さん、もう一日だけ待って!!」

と念じつつ、最終準備をしました晴れ

 

今回のイベント開催決定までには

第1回の参加者でいらっしゃる

田中昭代様、今中登喜子様なども

お声がけに協力して下さいました。


ほめ達整理収納アドバイザー

今中様にはブログでのご紹介も

して頂きました。

 

http://ameblo.jp/raimmama0600/entry-12279389824.html



また、大阪の主催者をお引き受け頂いた

ほめちゃんこと細川恵子さん

集客だけでなく

毎日更新を続けていらっしゃる

ご自身の人気ブログにも

記事を投稿して下さいました。

 

https://ameblo.jp/tumiki22/entry-12278841942.html

 


昨年カラー診断イベントを開催した

当初から、ご尽力頂いている

主催者の水谷響さんは、
ご多忙なMCのお仕事を調整して

東京より駆けつけて下さいます新幹線

 

 

この他にも、イベントに先駆けて

心のこもったメッセージを

送って下さった方々がハート

 

 

『似合う色の効果を広めたい!』

 

という想いにご賛同頂いて、

日々パーソナルカラーの

”歩く広告塔さん”も兼ねてご活躍中の

皆様からの有難い応援!

 

 

お一人お一人の貴重なお時間と

労力を使って頂いている過程を思う時

震えるほどの感謝の念が

あふれます笑い泣き

 

 

 

廃人のようになっていた私に

生き甲斐を与えてくれた

Smiling Colors の仕事キラキラ

 

すべては御縁を頂いたお客様と

応援して下さる周囲の方達が

いて下さっての今なのですクローバー

 

「私はなんて幸せ者爆  笑!」

 

 

一生かけても返せない御恩は

私のできる限りの

恩送りをしていこうと決めています!

 

 

応援して下さる皆様に

心から感謝をしながら

明日のカラー診断イベントも

全力でお伝え致しますクラッカー!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日お買い物同行をご依頼下さったのは
ほめ達認定講師のお仲間で
産業医としてご活躍されている
高津るみ子 様です。

 

 

昨年の5月にSmiling Colors
カラー診断を受けられた後

驚きの速さでパーソナルカラー

オータムタイプを取り入れられて

るみ子さんならではの、魅力溢れる

ブレのないスタイルを確立されましたキラキラ

 


しかし、ご本人からは
「同じような無地や色合いの物ばかりを

購入してしまい、コーディネートの幅が

なかなか広がらない。」

とのお悩みが…うーん

 

 

そこで今回はお手持ちの無地のお洋服に

プラスできる柄物を中心にご提案しました。

 



(※お写真は許可を頂いて掲載しています。)

 

☝こちらのお洋服は

事前リサーチ中に発見したワンピース。

 

一目見て

「るみ子さんに試着して頂きたい!」

と思った一点ラブ


まるでオーダーメイドのような似合い具合に

ショップの店員さん達がざわつくほど。

 

実物は後ろ姿も含めもっとステキなので

お披露目をお楽しみにして下さいラブラブ

 

 

☝ブラウンがメインのオータムカラーのワンピース。

 

 

お手持ちのお洋服とコーディネイトして

明日からすぐに使えるトップスも

数点ご購入。

 

 

どのお客様にも共通しているのですが
リサーチしたお薦め商品に

袖を通して頂いた途端、

似合う色の効果が発揮されると

お客様も服もイキイキ&キラキラして

見えますベル

 

 

また、お客様が普段選ばないタイプの

お洋服をお薦めして

試着室から出てこられた時の

なんともいえない高揚感クラッカー

このお仕事の醍醐味!!

 

 

TV番組の「世界ふしぎ発見!」風に

『あなたの魅力再発見!』

鏡の前で目を輝かせるお客様に

サユリ人形をプレゼントしたい

気分になります。

(いらないでしょうけど…滝汗。)

 

 

☝お仕事柄、絶対にされないコーディネイト。

 

イエローのパンツは(もちろん)

購入されませんでしたが

芸能人のような装いを記念に残せるのも

お買い物同行の特典 カメラ??

 


るみ子さんからは

「笑いのネタにどうぞほっこり。」

とお写真掲載の許可を頂きましたが

私は、けっこうカッコイイと思っています。


こちらの装いで出かけられる場は

かなり限られますけど(笑)。

 

 

 

カラー診断後のお客様に

再び笑顔と自信をお届けできる

お買い物同行まじかるクラウン

http://ameblo.jp/smiling-colors/entry-12129606017.html

 

 

私の一番得意とする分野でもあるので

『カラー診断&お買い物同行』をセットに

毎日お仕事をするのが目標です虹

 

 

高津るみ子様。

本日のお買い物同行のご依頼と

お写真のご提供をありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。