以前、飲み始めましたーってことで紹介してたこちら。




さくらこ NO IMAGE-20110428205417.jpg

マルチユーグレナW



本日で飲みきりまーす(°∀°)b



その日の体調や食べた量などによって



飲む量を変えてたからか



思ってた以上に早く最後を迎えてしまったw



さくらこ NO IMAGE-20110510193915.jpg

ラスト5粒~~~。



このユーグレナのいいとこなんだけど



「59種類+αの栄養素」をギュッギュッと凝縮!



フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄分等、



女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加したってのがいいわ(・∀・)



あと、前も言ったけど飲みやすさね。



気軽に飲めるって本当にいいよね。



そして、約2週間ほどかな?



飲み続けた感想ですが



まだ期間が短いので、目に見えた効果はまだわかりませんが



朝とかはスッと目が覚めるようになりました( ´艸`)



続けると体重とかもどうにかなってくれるのかな~~♪



他力本願すぎかな?w





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
AD

コメント(5)