“smiles”

楽しいこと・悲しいこと、色々あるよね


テーマ:

ミッチー兄やん、ドラマに出るそうな!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「ヒットメーカー 阿久悠物語」(仮)


日本テレビ系列


2008年8月1日(金) 21:00~23:30


出演:田辺誠一、及川光博、池内博之、内田朝陽、黄川田将也・・・他


阿久さんの一周忌にあたる8月1日に

日テレ開局55年記念番組として放送される。

生涯を振り返りながら、同局系オーディション番組「スター誕生」、

昭和の歌謡曲黄金時代の秘蔵映像を盛り込んで描いていく。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・と言うドラマです。

阿久悠さん役は田辺くんみたいですけどね。

「ホテリアー」コンビ復活ですな!

水沢様と緒方さんっすよ!!

ついでが出来たら、エドワード・キクチ&東幹久も出て欲しい!


詳しくはバラ色帝国 見てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。