“smiles”

楽しいこと・悲しいこと、色々あるよね


テーマ:

フォーラム 4/14


フォーラム 4/15


及川光博 ワンマンショーツアー06/07

「君こそスターだ!!」

2007年4月14日(土) 17:30open 18:30start

2007年4月15日(日) 15:00open 16:00start

東京国際フォーラム ホールA


CAST:及川光博


The Starlights:吉村龍太(Keyboard)

          荒木健(Guiter)

          御供信弘(Bass)

          濱田尚哉(Drums)

          伊藤理枝(Chorus)


ときめもホーンズ:山本一(Saxphone)

           小林太(Trumpet)

           野村裕幸(Trombone)


君こそダンサーズ:千葉香織(Dancer)

            大場麻里子(Dancer)


Manipulator:東浦正也


執事:チエホフ



ミッチー晴れの二日間、おもいっきり楽しんで来たぞー!


また更に惚れ直しました!ミッチーやっぱり「ステキ男子!」


楽しくって、楽しくってライブの内容ウロ覚えです・・・(ごめんね!)


14日は、半分酒を引きずっての参戦で(←もう、あんたは!)


でもライブでいっぱい汗かいて、二日酔いは吹き飛ばしました(`∀´)


前ベイベーだったので、ガンガン踊りまくって楽しみました。


下に降りて来た、汗だくミッチーを間近で観られて幸せ(≧▽≦)


プチ打ち上げ・・・汗かいたおかげで、ビールが美味しかったです!!


ライブの途中では、すでに「ビール飲みたーい!」って思ってたよ。


あはは。そんくらい、完全燃焼したって事で・・・。


14日のライブの内容は、ミッチーが


「パソンコに書くなよ」←・・・パソンコて(笑)


って、何の話をしてた時だったか忘れたけど言ってたので


あえて書きません!!・・・が、あれぇ?


フッシーからのエロ動画メールの話の時だったかな?(ウロすぎ!)


にゃははー!!色々と楽しかったです。


「ビリーズ・ブートキャンプ」の話も出たんだけど


今、職場で話題になってたので、タイムリーすぎだよ!!って


突っ込んでしまった!あのDVD欲しーっ!!


でもミッチーのライブを1週間続けたら、絶対痩せるよね?


笑いすぎて腹筋も割れるかも?(笑)二の腕にも効果大だよ!


「ミッチーズ・ブートキャンプ」


DVDにしませんか?本当どうよ?


そんな感じで、「S.D.R.」のフリもビリーでした(;´▽`A``


そして昨日は東京でのファイナルでした。


14日のライブにシカオちゃんが来てくれて


「すげー、いいライブだった!!」


と激・褒めしてもらったそうで、終始ごきげんなミッチーでした。


お互いを尊敬し合える友達っていいね。MCメモったのかな?


シカオちゃんのライブも、ミッチー来てるとMC長い気がする(笑)


歌もMCもホント最高だったから「悔しい・・・」ってシカオちゃんが


言ったんだろうな。あたし二人とも好きだから、微妙な気持ち・・・。


でも今は100%ミッチーさ!がんばれ、スガシカオ!!


そうそう、15日は14日を超えるくらいに更に熱いライブでした。


ベイベー達も気合の入り方が違かった気がする。


ミッチーもバンドもベイベー&男子も、DVDにしなかった事が


悔やまれるくらい、ガッツリひとつになってました。


あたしにとって昨日のライブが、今ツアーのファイナルだったので


瞬きしてるヒマはないほどに、楽しみつくして来ました。


聴きたいと思ってた「Song for you」も聴けたー!やほーい!


イントロ来た時、鳥肌たったもん!!わお、アラケーン!!


次回のツアーで、いっぱい聴けたらいいなぁー。


あたし自身も、完全燃焼・全力投球が出来たので当分頑張れそうです。


ありがとう、ミッチー!!いや、ミー様!!やっぱり、ミッチー!!



昨日のライブの模様は新聞記事でも読めます↓(短いけど)


SANSPO


nikkan sports


スポーツ報知

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。