笑顔が一番。~ほぼA.B.C-Zちょっと関ジュ滝翼~

ジャニヲタ記録。現在9割A.B.C-Zブログ。さらに戸塚さんがメイン。
滝翼、関ジュ、Jr.と最近すごく下がり気味の∞(ごめーん)。舞台系は結構広範囲。


テーマ:
2013サマリーについて、昨日の謎クリエにやってきたふまけんからちょこっと解禁されたらしいが、いまいち情報が曖昧でよくわかりません。

拾い情報を総合すると
①TDC Hallで開催。(例年通り。東京以外の情報は今のところない)
②サマリーという名称ではなくなり、コンサートらしい。(←ナヌ?!)
③出演者はセクゾとエビとJr.(昨年同様)
④公演はデビュー組のソロにそれぞれJr.がちょっとずつ付く=健人+Jr.何人か。という感じらしい。(←ええぇ?ナニそれ?)

うーむ。
④がものすごく気になりますが、不確実情報なので、正式発表を待つしかないです。
(謎クリエ入ってなくて、全然わからないので私には聞かないでね。)

個人的な意見。
★コンサート化について。
確かに2012サマリーの梅芸のセクゾサマリー、中日のエビサマリーはコンサートだったけど。
TDC使うなら、ただのコンサートじゃ勿体ないよ!!

★エビについて。
ソロじゃなくてエビクリエ個人プロデュース公演みたいにしてほしいです。
5Starsをバラす意味がわからない。そりゃ、ソロだってできるぜ!って言いたいんだろうけど、まだ全員一緒でいいじゃないか。と思うわけです。A.B.C-Zの魅力の柱は団結力です!

★夏はサマリー。
なにより、夏はやっぱりサマリー(曲)を聞きたいな。イントロだけで上がるもん。
あと円形手つなぎフライングが見たいです。ソロじゃできないよー。

さて、今年の夏は一体どうなる?

→この後いろいろあって。2013年6月30日の記事に続きます。
2013のSUMMARYはどこへ行く?Part2。迷走中。
→迷走が続きますけど、結局今年は無いみたいですorz。
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード