+smile パン教室 デコ巻き寿司教室

都内からも千葉方面からも便利な京葉線・武蔵野線新浦安駅よりご案内します。

          パン教室・デコまき寿司教室
             生徒さま募集中です

  パンや巻き寿司だけではなく、色々なイベントも企画しています。
  お教室で習った技術やおみやげと共に、笑顔をお持ち帰りくださいね。

**************************************************
【+smileとは】

美味しいパン屋さんがたくさんあるのに、どうして自分で作りたいと思ったのでしょうか?
パンが大好きだから。
焼きたてのパンが食べたいから。
家族や大切な人に安心安全なパンを食べさせたいから。
パン教室を始めたいから。
想いはそれぞれ・・・
そんな想いを叶えたいのです。

手作りって、美味しいだけじゃなくて、ココロも温めてくれるんですよね。
パン教室やデコまき寿司教室を通して、技術を身につけながら ホッとできる友達作りもできる場所を+smileはお届けします。


お子様連れでも大丈夫。ご予約の時にお知らせくださいね。
パンの先生になりたいと考えている方も応援しています。認定講座があり
ますのでご相談くださいね。

***************************************************
【こんな方へ】
・作りたいパンが作れない・・・とお嘆きの方
・食を通して、家族や周りの人達を幸せにしたいと思っている方
・ホームパーティーやお弁当に喜ばれるものを作りたい方
・ダンナさまや彼のお弁当にこっそり手作りパンやデコ寿司を入れて、驚かせい!と企んでる方
・新しい出会いを求めてる方(アヤシイ出会いではありません。ご安心を。)
・趣味を楽しみたい方
・自宅でお教室を始めたい方

お気軽にお問い合わせくださいね→こちら☆

*****************************************************
【キャンセルについてのお願い】

レッスンのキャンセルや変更は、キャンセル料が発生する場合があります。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

*レッスン前々日のキャンセル→レッスン料の50%
*レッスン前日及び当日のキャンセル→レッスン料の100%

当日キャンセルの場合は、教室、または携帯に、必ずお電話でお願いします.
みなさまに、楽しく、気持ちよく来ていただけるよう頑張っていきますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。
何かご不明な点などありましたらお問い合わせくださいね

*********************************************************************************



テーマ:
新浦安のパン教室・デコ巻き寿司教室の+smileです。少人数でゆる~く楽しくとてもアットホームな雰囲気ですので、お一人さまでもお子様連れの方も、お気軽にいらしてください。駐車スペースがありますのでお車の方はお知らせくださいね。


5月は米粉入りもちもちイングリッシュマフィンを作りますよニコニコ

食べ方は、エッグベネディクト…が有名ですが
今回は 「ヘェ~」というものを挟んで食べましょう。もちもちイングリッシュマフィンによく合いますよ。
お楽しみにウインク

メインのパンは、米粉入りもちもちイングリッシュマフィン。
サイドメニューはまだ考え中です。

{32DA0E7E-018B-4060-9E46-1E03263436D8}



今月のレッスンはこちらでした。
{F300E245-AE29-405E-90DC-FFD4B270568F}


AD
いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新浦安のパン教室・デコ巻き寿司教室の+smileです。少人数でゆる~く楽しくとてもアットホームな雰囲気ですので、お一人さまでもお子様連れの方も、お気軽にいらしてください。駐車スペースがありますのでお車の方はお知らせくださいね。





バタバタと新学期がスタートしましたね。
昨日は少人数ながら、やたら賑やかなレッスンでしたよ。いつも楽しい話題満載のお2人は、会社での出来事などもお話しされるので、お2人の社内の様子、机の配置などから勝手に妄想させてもらってます爆笑爆笑爆笑

今月のパンは
カラフル野菜のミニ食パンとピタです。
デザートはどらやき。
もっと春らしいさくら餅とかじゃないの?と思うかもしれませんが…
どら焼きが食べたかったんです
ちょっと工夫してどら焼き春バージョンに!

{8D90F08A-86C7-4EE1-B9EF-70A17EF26EBA}

バーン!!と、パンよりまずどら焼きですな。

今月のレッスンは、あと16日土曜日のみとなります。

4月16日(土)10時~ パン教室
                        14時半~デコ巻き寿司2級認定講座

パン教室は単発レッスンです。お気軽にご参加くださいね。(レッスン料4500円)


デコ巻き寿司2級認定講座は3種類作る、デコ巻き寿司の入門コースです。1日で完了し、その場でディプロマをお渡しできます。
2級のみでもいいですし、1級→マイスターとお進みいただくこともできます。詳しくはこちらをクリックしてね


{1FA4A348-5E07-4085-8E9A-B9DB6BB56B09}

今月は、レッスンに来ていただいた方に、キッチン用のウタマロのサンプルを差し上げています。
手にも優しくいい感じですニコニコ

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新浦安のパン教室・デコ巻き寿司教室の+smileです。少人数でゆる~く楽しくとてもアットホームな雰囲気ですので、お一人さまでもお子様連れの方も、お気軽にいらしてください。駐車スペースがありますのでお車の方はお知らせくださいね。


今月のパン教室、デコ巻き寿司教室のご案内ですウインク

4月9日(土) 10:00~  パン教室

4月16日(土)10:00~ パン教室、
                        14:30~デコ巻き寿司2級認定講座

*パン教室ではカラフル野菜のミニ食パンとピタパンを作ります。詳しくはこちらをクリックしてね

*デコ巻き寿司は2級認定講座になります。2級認定講座はどなたでも受講できます。1日で取得できます。詳しくはこちらをクリックしてね




{743213F6-3A48-4B16-BB99-80A50847082D}

{BE00BC57-F9B3-46A5-A01C-8B5687120EE3}

{B7661A5C-1DD5-4CA3-8603-82A42B8A0B81}


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。