☆LOVE☆LOVE☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんにちわっ♪


今日は、早起きして

美容院行ってきました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…befor…



☆LOVE☆LOVE☆-2012061009580000.jpg




…after…





☆LOVE☆LOVE☆-2012061011350000.jpg




はい、、、

あんまり変わらんですね

( ̄∇ ̄+)


まあ~少ししか

切ってもらってないんやけどね~



結毅って

髪切っても気づいてもらえない

タイプだから(笑)


重岡さんと同じドキドキ




んで、美容院から帰ってきて

少しだけ秘書検定の勉強して、

母様とお出かけ~



親戚の家に向かってたんやけど

いろいろあって、

行けんくなったから

プチドライブしました(笑)



お店をいろいろ回りました!!


手芸屋さんに行ったり

薬局に行ったり、

スーパーに行ったり、、、


つまらんやった←



購入品・・・・




☆LOVE☆LOVE☆-2012061016560000.jpg




手芸屋さんで

アームカバー買って

薬局で洗顔石鹸買いました☆


夏は、水洗いだけじゃ

ダメそうだから

夏になったら洗顔石鹸

買うんです私。。


いつもは、水洗いだけなのです(笑)


だから!?!?ってね



アームカバーは

制服が夏服になったので

自転車に乗るときに

日焼け対策として

つけます!!

てか、母様に着けり~!!

って言われた(・∀・)/


先生にばれんように

気をつけないかんねっ!!


早速、明日から

愛用しますよニコニコ



最後に、、、、



今日の服装☆!!





☆LOVE☆LOVE☆-2012061013130000.jpg




今日もサングラス着用!!

(笑)(笑)



サングラス。。。。

必需品やわ~(´∀`)





でわでわ、、、

早めの更新でしたっ(^^)



☆LOVE☆LOVE☆-13847705.jpg


           重岡結毅ちゅりっぷ









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。