10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!



-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


おうちでカフェごはん―人気のカフェ風レシピ80


この本、なぜにこんな値段がついてるんだろう…

(↑クリックしてマーケットプレイスの値段、確認してみて!)

絶版本だからかな?

マーケットプレイスで、恐ろしいほどの値段がついてる本でしたが、ワタシは良心的♪(笑)




-----------------------


本日の売り上げ


¥694(Amazonへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥14698 となりました。

-----------------------


しかーし。

発送するための封筒を切らして購入したのであーる!


¥252


-----------------------

合計 ¥14446 となりました。

-----------------------




人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

AD

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!



-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o19


トレンチコートって、なかなか気に入ったものが見つかりません。

こちらは、いいかなぁーと思って買ったけど、着心地が…

細身過ぎて、窮屈です…


やっぱり憧れはバーバリーのトレンチコートなのだけれど。



-----------------------


本日の売り上げ


¥493(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥14004 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

AD

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!



-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


O18


GAPのスタイ2枚組み新品。

いくらで買ったのか忘れたけれど、安くなってたのでまとめ買いしていたもの。

結局使わないものもあったので、保育園のバザーに出そうと思ってたのに、忘れてました。

¥100で出品してたんだけど、ちょっと値が上がりました♪


-----------------------


本日の売り上げ



¥310(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥13511 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

AD

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!



-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o17


JILLSTUART。まだ、もうちょっとコチラのブランドの不用品があります。


-----------------------


本日の売り上げ



¥473(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥13201 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


20051124


ワタシにはめずらしいバーバリーブルーレーベルのもの…

ブルーレーベルは人気あるますね。

ものすごく着用感があるよ、と説明したのにもかかわらず、高値がつきました…



-----------------------

 

本日の売り上げ


¥2323(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥12728 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o15


新しいブルゾンが欲しいなぁーと思う今日この頃…。

「不要なブルゾンがクローゼットにいるから、新しいものが入ってこないんだわ…」

と、最近着ていないものを思い切って出品。

かわいいんですけど、似合わないんですよね…


これもJILLSTUART…

最近は、このブランドのもの、似合わないので、めっきり買わなくなりました。



-----------------------

 

本日の売り上げ


¥473(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥10405 となりました。

-----------------------


↑一万円の大台に乗りましたっ!!







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o14

ヤフオクで安かったので、調子に乗って落札したジルの薄手のニット。

このカタチ、この色がワタシには甘すぎでして。

好みが変わったので、出品・落札していただきました。

気に入って着ていただける方のところへ、戻っていきました。



-----------------------

 

本日の売り上げ


¥473(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥9932 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o13

ユウトのトレーナー。

新品だけれど¥500ほどの安モノで買って、着古したものだから、¥100で出品。

「格安で譲ってもらった!」

と喜んでいただきました。



-----------------------

 

本日の売り上げ


¥75(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥9459 となりました。

-----------------------


先週は、なかなか出品する時間がとれず、デジカメゲットまでの道のりも「1歩」進んだのみ。

一歩一歩、着々とすすみます♪







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o12

JILLSTUART...またです。

これ、セットアップモノで、お揃いのスカートもあるんだけど、落札できなくて(涙)、トップスしか持ってなかったもの。

着る機会ナシ…

もったいない、もったいない…



-----------------------

 

本日の売り上げ


¥473(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥9384 となりました。

-----------------------







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!

10月11日のブログ でお話したように、ワタシ、デジカメ欲しいんです。

デジカメ購入費用¥40000を、家の中で眠っている不用品を処分したお金で準備しようと思っています!


-----------------------


本日売れたものは、コチラ。


o9 o11

なぜか乙女チックなロンパース…。

ウチは、男の子しかいないのにね…。

実は、「転売」という方法で、儲けようと一時期思っていたことがありまして。

「転売」については、また、おまけのおはなしに、いつか書きたいと思います。

服が好きでしたから、趣味です…


-----------------------

 

本日の売り上げ


¥151(yahooへの手数料をひいたもの。)


ありがとうございました。


-----------------------

合計 ¥8911 となりました。

-----------------------


もうちょっとで、この企画を始めてから1ヶ月。

1ヶ月で10000円なら、デジカメゲットまであと3ヶ月!!(ぐらい、かな?)







人気ランキング2 ←いつも応援、ありがとうございますっ!!