☆さくらい雅美☆武豊町議会議員&NPO法人代表

子育て中のすべての女性を笑顔に!
子育てママが少しでも楽しく育児できるようなまちづくり♪
武豊町でたくさんのママの声を行政にあげたい!
「さくらい雅美後援会」はこちら↓
https://www.facebook.com/sakuraimasamikouen


テーマ:
私この空間が大好きですラブラブ
毎週金曜日に開催しているママサークルラブラブ
{1D6FE684-8CEA-40AC-976B-A80D2A38E5B4:01}

2,3ヶ月の頃からサークルにきてくれている子どもたちはもはや孫(笑)
可愛くて、ここにいるだけで和みますニコニコ
そして、ここに集まるママたちは、いつも忙しくしている私を心配してくれて、出かける私を
いってらっしゃ~いラブラブ
と送り出してくれます音譜
なんだか、パパの気持ちがわかる(笑)
そして毎月第4は、なごみのようこちゃんの揉みほぐしグッド!
今日も滑り込みでほぐしてもらいましたチョキ
ホットパックをプレゼントしてもらいました~クラッカー女子力アップぴんく合格
早速、今使わせていただいていますニコニコ
{46CD769C-9199-46F0-A5EE-794A095A3B83:01}


NPOの運営は正直大変だけど
こんな空間に居ると本当に幸せでラブラブ
がんばろぉ!!モチベーション上げれます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。