初めての体験(^^)

テーマ:
M-Style Luxe認定校



【奈良県橿原市、大阪府寝屋川市でレッスンの準備中】


Smiley♡Angel の ノゾミです。



今日は友人と初めてのパンの体験レッスンを受けてきましたパンイエローハーツ


私はご飯おにぎよりパンパンが好きで、お友達やお母さんと美味しいパン屋さん巡りをするのが大好きです食パン音譜



パン好きの友人に誘われて、天満にあるパン教室の体験に行ってきましたおねがい音譜

どれも短時間で出来上がるのでビックリ〜〜爆笑


ホームベーカリーは持っているのですが、2回くらい使っただけで今はオブジェ状態


料理が大の苦手な私に、パンが作れるなんて想像もしていませんでした爆笑星


自分の作ったパンの出来上がりを見て感動〜!!アップ
出来上がったパンを食べて、これまた感動おねがい!!


パン作りにハマってしまいましたーメロンパンラブラブ


今度はどんなパンのレッスンを受けようか友人と迷い中ですウインク



そして、オブジェ状態になっていたホームベーカリーを復活させて、お家でも美味しいパンを作ってみようと思っています


初めて体験する事は不安もあり、少し勇気がいりますよね、、、ショボーン
私もなかなか少しの勇気が出なくて、行動にうつせない性格でしたえーん

パンの体験レッスンやリボンのディプロマを受けて思ったとこですが、
少しの勇気、少しの行動力で新しい自分に出会えた気がしますニコニコ


6月にお教室をする予定ですが、来ていただいたみなさんにも
Smiley♡Angelに来て良かったー!と思ってもらえるように頑張っていきたいと思います爆笑ルンルン



{F3219DBE-08AA-4211-B264-D1306CAF3167}


お問い合わせはこちら→♡♡♡


AD