1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-04 16:49:17

お休みのお知らせです!

テーマ:ブログ
今週末、10月7日(日曜日)は、僕と僕のワイフが、長々とお世話になったBUDDY,STOVES GROUP の MILLIONS-DELI CARTE の十周年のパーティーがありまして、お手伝いさせていただくとゆうことで完全参加します!!
よって、誠に勝手ながらスマスマはお休みさせていただきますチョキ

夕方からライブ盛り沢山♪夜中からはDJナイト!!

宜しかったら是非遊びに来てくださいませ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-02 16:41:45

AMI☆TAME☆CHOO LIVE決定!!

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しておりました!! 久しぶりに、アミタメさんがスマイリーライブ決定!!しかも今回は初登場「百戦錬磨のギタリスト」中村 CHOO 和生 さんが! 魅惑の三声ハーモニーの出来上がり♪譲れないギターバトル!! 見逃せません!!
SMILEY SMILE のブログ-2012100116230000.jpg

来る、10月14日(日曜日) 開場18:00 開演19:30 fee 1500yen
詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ♪

サウンド的には主にウェストコーストだよ~ん音符

しびれてしまいたい方は、是非遊びに来てください!
045-228-7309 Q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 15:08:50

下田 大浜SURF CAMP TRIP

テーマ:ブログ
一年ぶりに下田に!! つうか、ほぼ毎年1~2回は遊びに行ってますねガーン!!

今回は初のオートキャンプです。 今まではゲリラキャンプがほとんどで、テント1張り、2張りの少人数だから出来たのですが、さすがに、15人ではアクシデントあったら大変ですからねっあせる まあ~もう若くもないし、子供たちもいるしね(笑)! 炊事場やシャワー、トイレがないと不便を感じるようになってねにひひ


SMILEY SMILE のブログ-2012091708350001.jpg
自慢の小川テントのオーナーズロッジNO19です! カッコ良すぎ♪


SMILEY SMILE のブログ-2012091708360000.jpg今回のメンバーも見事に優秀な男達が集まりました!!


SMILEY SMILE のブログ-2012091708420000.jpg
大浜ビーチキャンプ場の一等地を確保してラッキーでした音符 そんで偶然なことに、隣のキャンプチームの方々はなんと横浜から。早速、昨日お店に遊びに来てくれました♪ 写真無いのが残念です!


SMILEY SMILE のブログ-2012091708370000.jpg
SMILEY SMILE のブログ-2012091709090000.jpg
親子で春ちゃんに髪の毛切って貰いました!! さっぱり気持ちよい~!!

SMILEY SMILE のブログ-2012091709100000.jpg
砂浜まで歩いて直ぐなので、みんな思い思いに好きなことをして、下田時間時計を満喫することが出来ました。
SMILEY SMILE のブログ-2012091709110001.jpg今回の最年少のゆうた君!とってもいい子でした♪お父さんとお母さんがいっぱいいたからかな!?(笑)

SMILEY SMILE のブログ-2012091708380001.jpgお姉ちゃんもいたしね♪

SMILEY SMILE のブログ-2012091709120000.jpgみんなが大好きフリーさんラブラブいつもありがとうございます!!
SMILEY SMILE のブログ-2012091708330000.jpg
後になっていい思い出ですが、夜中の滝の様な大雨は本当に凄かった!
SMILEY SMILE のブログ-2012091709120001.jpgタケト君達のテントが水没ショック! !! やはりフライの防水性点検はしっかりやらないとですね~ニコニコ!!
SMILEY SMILE のブログ-2012091614480000.jpg強引にまとめに入りますが、楽しいこととアクシデントの連続がキャンプの醍醐味!!

次回は程好い寒さが気持ちいい11月頃に行きますか!?ねにひひ!! 最近ではキャンプ場の経営を夢見る今日このごろでしたニコニコ

SMILEY SMILE のブログ-2012091614480000.jpg
みんなお疲れさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 16:36:39

連休のお知らせ!!

テーマ:ブログ
今週末の16日(日曜日)17日(月曜日)はお休みさせていただきます♪ 皆さま素晴らしい連休をお過ごしくださいませ~!!
SMILEY SMILE のブログ-2012073005050000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 17:39:31

HAPPY SURF MONDAY!!!

テーマ:ブログ
時々遭遇するんですよね!?
台風台風が大きすぎて、南西ウネリ直撃して千葉も湘南方面もクローズアウトあせる

SMILEY SMILE のブログ-2012082705430000.jpg
しかも、今回は初級から中級の幅広いレベルのメンツでポイント選びが凄~い難しく、前夜もギリギリまで悩み相談したり話し合いながら、結果、僕もまだ行ったことない、メンツ7人みんなが初めてのポイント決めました!

人数も多いしプレッシャーメチャメチャ感じながら、

SMILEY SMILE のブログ-2012082712290000.jpg到~~~~着アップ

ヤバイ!!大当りパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
小さな由比ヶ浜くらいのビーチですが、サーファーももちろんいましたが、全面サーフィン可能!! どころか、メロ~でいい波晴れ 初心者からベテラン君、ロングボード、ショートボード何でもカモンで本当に最高でした!!
しかも貸し切り状態でチョキ
SMILEY SMILE のブログ-2012082712280000.jpg
皆さん相当の御満悦でした音符

みんな口を揃えて、台風台風の時はココに決まりだね~!!

調子に乗って、締めは逗子のサァーファーズ!

テキーラバチャバチャやっちゃってもうみんなベロンベロンショック!!!

SMILEY SMILE のブログ-DSCN0334.jpg

やっぱり夏が大好きですチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-21 13:42:42

連休の延長のお知らせ

テーマ:ブログ
誠に勝手ながら、一身上の都合により、23日(木曜日)までお休みを延長させて頂きます。
24日(金曜日)からは元気よく営業開始しますので宜しくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-12 22:47:36

夏休みのお知らせ

テーマ:ブログ
暑~~~~い素敵な夏を皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

この度、夏休みのお知らせいたします!!

来週の19日20日21日の3日間、お休みさせて頂きます!!

去年同様です!!

お盆中は通常通り営業しておりますので是非遊びに来て下さいませ♪ 遊びましょう!!

では皆さま、それぞれ思い思いの楽しい夏をお過ごしくださいまし~!! 暑さは笑顔で乗りきってくださいね~!!
SMILEY SMILE のブログ-2012071519040000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 11:05:01

PARADISE MONDAY!!!

テーマ:ブログ
とうとう出ましたパラダイスマンデー!! ハッピーマンデーからの~パラダイスマンデー!!タイミングよろしく台風のうねり届いてました♪
SMILEY SMILE のブログ-2012073009580000.jpg
海の上でもみんなニコニコ絶えず笑顔♪
SMILEY SMILE のブログ-2012073010150000.jpg
なんか~、ゴールドコーストに住んでる頃を思い出しましたニコニコ
SMILEY SMILE のブログ-2012073010100001.jpg
あぁ… ここに住みたい家 完全に脳ミソが溶けてしまいました!!
それもこれも全てこの男のおかげ♪マンデーあきお君
SMILEY SMILE のブログ-2012073010110000.jpg
今日もかなり良かったので、そうとう自信がついた様子…。(笑)

ごっつぁんです♪(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-18 16:12:11

千葉サーフキャンプ2012!!

テーマ:ブログ
行ってきました恒例!?のサーフキャンプに!!

今回は総勢18名が集まり、回を追うごとに人数が増えていってやす♪

天気晴れにも恵まれて、結果そのタイミングで梅雨明けしちゃった感じでした(笑)
SMILEY SMILE のブログ-2012071507540000.jpgやっぱりいつものセブンイレブンで休憩して、多分、俺が浮き足立ってる遊び好きのシングルボーイと思っている店員さんのお姉さんに子供たちを紹介しておきました(笑)。

SMILEY SMILE のブログ-2012071511040000.jpgテント5張り、バンガロー1、野宿約2名…。海が見える高台の素敵なオートキャンプ場、オレンジ村に行きました♪

SMILEY SMILE のブログ-2012071605510000.jpg今回自慢のテント!!元同僚の長崎君から頂いた、小川テント20年前の新品です!!超かっこいい!!

SMILEY SMILE のブログ-2012071607400000.jpgこうちゃんとはな…。将来の夢について話してるみたいです。
SMILEY SMILE のブログ-2012071607420001.jpgサバさん。
SMILEY SMILE のブログ-2012071607420000.jpgベッキーさん。
SMILEY SMILE のブログ-2012071514130001.jpg後追いで俊さん車で登場!
SMILEY SMILE のブログ-2012071515470000.jpgタケト君も電車で登場!
SMILEY SMILE のブログ-2012071514310000.jpgさんちゃんバンドのボーカル、さんちゃん!!
SMILEY SMILE のブログ-2012071514310001.jpg少し海に慣れてきました!スガちゃん!!
SMILEY SMILE のブログ-2012071515140001.jpg知らないおばちゃんにトマトを沢山頂きました!
SMILEY SMILE のブログ-2012071515140000.jpg70年代っぽいと誉められて、いざ写真で観てみると…。Qです。(笑)
SMILEY SMILE のブログ-2012071514320001.jpgガリ勉あっちゃん!
SMILEY SMILE のブログ-2012071514420000.jpg誰このメタボリックなボディー(笑)!?
SMILEY SMILE のブログ-2012071514440000.jpgママ仁王立ち!!
SMILEY SMILE のブログ-2012071513390001.jpgエイちゃんとみわこちゃんご夫妻!!とっても素敵なカップルです。
SMILEY SMILE のブログ-2012071519040000.jpg日も暮れて、お楽しみバーベキュー&カクテルバーでパーティー!途中満天の星空と蛍をトラックの荷台に乗って観に行ったり、いつも通りこうちゃん、さんちゃん、エイちゃんたちも酔っぱらいトークも炸裂!!山程ステーキ食べ放題♪Qちゃん自家製サングリア…等々。色々ありましたが、残念ながら夜のお写真は全く撮れてません!
SMILEY SMILE のブログ-2012071607020000.jpgさんざん遊んだわりには清々しい朝を迎え5時半にはみんな起床!しかもラジオからは梅雨明け宣言のご報告!!
SMILEY SMILE のブログ-2012071607290000.jpgおばちゃんにもらったトマトを焼きトマト♪最高に旨いよね~♪
SMILEY SMILE のブログ-2012071513380000.jpgさあ準備が出来たら波乗りだ~!!
てな具合でそれぞれみんな自分の思い思いに楽しめたことと思います。


SMILEY SMILE のブログ-2012071613220000.jpg
オレンジ村のスタッフの皆さまお世話になりました!!
今年の夏も素晴らしいスタートを切ることが出来ました♪

みんなで協力しあって楽しむって改めて素晴らしいことと実感します!!

ありがとうございました!!
また行きましょ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-07 16:43:45

お休みのお知らせです!!

テーマ:ブログ
お休みのお知らせですが、明日7月8日(日曜日)と、来週の15日(日曜日)は、お休みさせて頂きます!

宜しくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。