美肌になるために・・

テーマ:

先日 RIEさん のご実家へ伺い

お肌のお手入れをしていただきました!


長年 ミキモトコスメのお仕事をされている RIEママさん
そして 本格的に 「PERLA beaute」 を始められた RIEさん

とっても仲の良いお二人で まるで姉妹のよう・・

母娘で 同じお仕事を一緒にされるなんて 素敵ですね♪


私は 1年ほど前から ミキモトの化粧品を使っています。

気に入ったアイテムだけで ライン使いはしていないのですが

以前に比べると お肌の状態が良くなっていると感じています。



さて・・

まずは カウンセリング☆

自分自身で気になっていることや 普段のお手入れの仕方など

いろいろなお話をしながら 今のお肌の状態を見てもらいます。


次に フェイストリートメント☆

こちらは RIEママさんが施術してくださいました。

終わったあとは 顔色が明るくお肌もふっくら柔らかに・・♪

そして お肌のぷるぷる感とハリがUP!

気になっていたほうれい線が薄くなっていたのは 感激でした!!


最後に メイクアップ☆

前回 お手入れしていただいたときは

「帰るだけなので このままで!」 と すっぴんで帰った私(笑)

今回は せっかくなので いつもは使わない色を使って

春メイクに仕上げていただきました♪



Recipe  for  Happiness


そして ティータイム☆

RIEさんが淹れてくれた紅茶は 美味しかったです♪

今のお肌状態から これから必要なお手入れ方法など

いろいろとアドバイスしていただきました。



この日の夜は お肌に化粧水がぐんぐん入っていくのを実感!

なんだか気持ちよくて より丁寧にお手入れしてみました。


お肌って 手をかけた分 きちんと応えてくれるんですよね♪


今のお肌がきれいになるためには もちろんですが

5年後 10年後・・ より健やかなお肌でいるためにも

日々のお手入れを大切にしていきたいです。


AD