ご無沙汰しております

テーマ:

大変 ご無沙汰しております。

皆さま お元気でお過ごしでしょうか?



3.11以降 様々な思いが胸に去来しますが

大切な人たちが そばにいることの幸せ

何気ない ちょっとしたことに感じる幸せ

今まで以上に 当たり前のことに感謝する日々です。


一日も早く 穏やかな日々とたくさんの笑顔が戻ることを願っています。



しばらく ブログから遠ざかっていたので

「何から書けばいいの!?」 という感じなのですが

これまで同様 気の向くままにゆるゆると綴っていきたいと思います。


これからも どうぞよろしくお願いいたします。



Recipe  for  Happiness


先月末のことになりますが・・


しとしとと雨が降る中 電車に揺られること一時間。

プチ旅行気分で向かったのは とっても素敵なティールーム♪


英国風の落ち着いた雰囲気と オーナー夫妻の温かいおもてなしに

ゆったりとした午後のひとときを過ごすことができました。




AD

大阪&京都

テーマ:

先日 旦那さんの大阪出張に合わせて

2泊3日で 大阪・京都へ行ってきました!



Recipe  for  Happiness



2日目は祝日だったので 旦那さんと一緒に京都観光へ・・

紅葉には少し早かったようですが 古都の町並みを満喫してきました。


1日目と3日目は ひとりで大阪をウロウロ。

大阪城公園をお散歩したり レトロなカフェでお茶したり・・♪



これからのんびりと 旅の思い出を綴っていきたいと思います。



AD

最近の私

テーマ:

またまた ご無沙汰しておりました。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?


なかなか ブログの更新が習慣になりませんが

私は 変わらず元気に過ごしています!



気がつけばすっかり秋も深まり 今日は一気に冬の気配・・


久しぶりに ロイヤルミルクティーを淹れてみました♪

特に 今日のように寒い日は

ミルクたっぷりのロイヤルミルクティーが 美味しく感じられます。


Recipe  for  Happiness


今日のおやつは 「クラブハリエ」 の バウムクーヘン☆


ふんわり軽くて甘すぎない こちらのバウムクーヘンが大好き♪

ミルクティーとの相性もばっちりで ついつい食べすぎちゃいました(笑)



最近 夫婦揃って丸~くなってきたこともあり

日頃の運動不足を解消するため ジョギングを始めました!


旦那さんは 雨の日以外 ほぼ毎日走っていますが

私は 週に1、2回 気が向いたときだけ。

なので 走るたびに筋肉痛です・・(笑)


どちらかと言うと ダイエット目的というよりは

汗をかいて すっきりリフレッシュしたい!という感じなので

無理のないペースで続けていきたいな・・と思います。




AD