【レッスンレポ】〜その①〜

テーマ:
こんにちはキラキラ
*☻Smiley☻*の恵美です
皆様ご機嫌いかがですか!?

昨日は日本モンキーパークのプール、モンプルへ子供達と遊びに行って来ました波浮き輪

がしかし…ガーンハッ
注意日曜、注意お盆休み、注意晴天
絶好の条件をコンプリートしていたので「芋洗い」を体感する事にえーん

あの広さにあの人数…もやもや
長島へ行けばよかったかな…!?と若干の後悔は否めないものの、何とか楽しんで帰って来ましたルンルン



さてさて、先日受講したファブリックデコレのレッスン4作品のうちの1つをご紹介させて下さいウインク



下差しまずはこちら下差し
「ウェットティッシュケース」


{80BD8877-1A5C-4592-A32B-BDCDA19D5DA9}




選ぶ生地、合わせるブレード、付ける装飾リボン
どれか1つを変えるだけで全然違う雰囲気を醸し出すので、迷いに迷って(ホントにメチャメチャ迷って)こちらの組み合わせに照れ

ブルーのような、グレーのような…
とても落ち着いた生地を同系色でしっとりまとめてみましたキラキラ
とてもお上品な、素敵な仕上がりになりましたラブ
(自画自賛でスミマセン)

何かと出番の多いウェットティッシュ!!
大阪に戻ったらきっと自宅で大活躍してくれる予感バイバイ





*☻Smiley☻*





リボン*☻Smiley☻*'s GALLERYはこちら財布




花束Lesson  menuはこちら花束

ベルNEWレッスン追加ベル
小物入れ(材料費込み)
¥2,000


コスモスビックリマーク只今準備中ビックリマークコスモス
ファブリックデコレ
ウェットティッシュケース



ラブレターお問い合わせはこちらラブレター



パフェお立ち寄りくださいませコーヒー

AD