思い出を飲む | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

思い出を飲む

{318BB516-1344-4940-82D9-8A42DA26B7F7}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から晴れて洗濯日和の天気でした

夏は着替えも増えますし

洗濯できる日にしとかないと

すぐにたまっちゃうんですよ

帰りに始めて寄ったコンビニで

デーリィのフルーツ☆サワーを発見!

懐かしい〜

大好きなメロン味だ!

ハッキリとしないメロンの風味

この表現しにくい味がたまりませんね

うっま〜い!

やっぱり、最高だ!

なかなかお目にかかれない、貴重な代物

生のメロンよりも、メロン味が好きで

シャービックもゼリーエースも、メロン味

トータル的にメロン味が多いんですよ

あっ

フルーチェだけはオレンジ味でした

フルーツ☆サワーは思い出がつまってまして

ガキんちょの頃、銭湯に売ってて

風呂上がりの一杯の定番だったんです

なんか思い出を飲んでるみたいな

そんな淡い気持ちになっちゃいました

思い出の味って、忘れないもんで

幼稚園の頃、プール教室に通ってて

帰りに食べるのが、アメリカンドッグだったんです

今でも、好きなアメリカンドッグを食べると

つらかったプール教室を思い出しちゃいます

明日は台風の影響で、天候が荒れるそうです

台風で雨水がスネくらいまでの高さになった時に

クツをぬいで、歩く人を見かけますが

あれは、かなり危険なんですよ

ガラスの破片とか先端のとがったモノが流れてきて

足を切ったりしますからね

雨水にまぎれて、汚水も流れ出てますから

擦り傷にバイ菌が入って、破傷風になったり

そうゆう二次被害もあるので、野外はもちろん

室内を歩く時でも、安全の為に

クツを履いて歩きましょうね

そうそう

明日、フジテレビのバイキングに出ますので

お時間がありましたら、ご覧になってください



どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も楽しく過ごすことができました!
{0D1CECDF-A0CE-4FC2-8B09-DA1E232E2E21}
チビはつまみぐいをしちゃったのに、バレてないと思ってる顔をしてます!

1.夏のギプスはつらいんですよね、お大事になさってくださいね!

2.シーに行かれるんですね、行く日はどうか晴れますように!

3.嬉しいです、huluはノーカットなんで、おバカな楽しさ満載です!


心が晴れる元気玉をたくさん送りますね

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!