2009-02-07 19:52:20

ありがとうございます

テーマ:ブログ
たくさんの方々からの励ましや応援してくれる言葉を頂き、心から感謝しています。
大変ご心配をおかけしましたが、僕は元気です。
本当にありがとうございました。

送って頂いた言葉は削除されたものも含め、全て読ませて頂いてます。

インターネットや書籍の情報を信じていた方からの誤解もとけて安心しました。
また、今回の件で僕と同じような悩みを抱えてる人達がたくさんいることが分かりました。

僕も嫌な思いや辛い思いもしましたが、今まで自ら命を絶つということは考えませんでした。
だから、絶対に諦めないでください。
そして、命を粗末にしないで、お互いに頑張りましょう。

理解してくれない人もいますが、守ってくれる人は必ずいます。
ちゃんと生きていれば、いいことは絶対あります。

仕事や趣味を持つことで気持ちも落ち着き、そこで知り合えた方々に支えてもらいました。

助けてくれたのも人です。
僕は今でも人に恵まれてると思っています。

『何があっても腐らずに生きろ』

中学の先生に教えてもらった言葉

『どんなに辛い時があっても笑って過ごせ』

ばあちゃんが教えてくれた言葉

この言葉を肝に銘じ、これからも前向きに生きていきます。

この件について、もう書くつもりはありません。

また普段のブログに戻りますので、どうぞよろしくお願いします。


どうもありがとう
いいね!した人  |  コメント(641)  |  リブログ(0)

スマイリーキクチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

641 ■無題

これからも
頑張ってください !

640 ■ニュース見ました

 ファイトo(^-^)o


   あなたの笑顔は


 きっと


 みんなに届いてます(´∀`)/

639 ■よかった!

お元気そうでよかったです!
安心しました(*'-'*)
応援しています♪♪

638 ■負けないで

頑張ってください。
応援してますよ!

637 ■無題

ニュースをみて初めてしりました。
そして初めてブログをみました。
ブログおもしろいですね。
被害届出して正解でしたね。
よく長い間絶えたね(>_<)苦労した分これから幸せが訪れるよ~。
これからの活躍に期待してます。
応援するね~。

がんばれ~!

636 ■無題

よーし!!!!
もう この件はおしまい!!!!!!

635 ■無題

元気をもらいました。ありがとう。
これからも頑張れよ!
俺も頑張る!

634 ■無題

少し遅れましたが、誤解が解けたようで本当によかったです!!
この件を知った時はすごく腹立たしいものがありました。
やってもいないことで、スマイリーさんをここまで追い詰めるなんて。

ここにコメして来てくれるファンの皆様はみんなスマイリーさんの味方です。

今こうしてスマイリーさんがブログ続けてくれることが嬉しいです。

これからも応援しています!!

633 ■無題

事件を知って驚きました。
以前から大型掲示板サイトを中心に、スマイリーさんの噂を含め無関係の場所にまでコンクリ事件の記事を貼り付け、
それを窘められると相手を中傷するといった異常行動を繰り返す、コンクリ信者なるものの存在は認知しておりましたが、
彼らの今回の卑劣な行為には怒りを通り越して呆れてしまいました。
根拠の存在しない卑劣な中傷に負けず、断固とした対応を執られたスマイリーさんを今後とも応援致します。

632 ■無題

私はスマイリーキクチさんを信じます!
長い間お疲れ様でした。
これからもテレビで応援してますo(^-^)o

631 ■無題

またヨン様やってね(´∀`)b

630 ■無題

お元気で何よりだと思います。

もう仰る通りです

自分も生きていれば必ず良い事はあると信じて生きています。
命は軽くはありません、計り知れないくらい重くて掛け替えのないものだと思います。

お元気に日々をお過ごしくださいませ。
(^-^*)

629 ■笑ってヨロシク

うちの母親が「スマイリーさんが大変なことになってるよ」
とメールで知らせてくれました。
といっても、スマイリーさんのブログはチェックしているのですが。
本当に長い間、お疲れ様でした。
スマイリーさんのその笑顔がすべてをいい方向に導いたのだと思います。
何があっても、私はスマイリーさんのファンですので。

628 ■***(^(エ)^)***

生きるって
大変ですが
勉強になります
お互いに
頑張りましょう

627 ■スマイリーさんと地元が同じ

スマイリーさんと地元が同じ人が、私の元旦那で、
スマイリーさんは全く無関係であり、事実無根である事は私も重々知ってました!
掲示板などで事実無根のレスがある度、悲しく思い、スマイリーさんが無関係である事を丁重に説明したりもしましたが、
全く信じて貰えず、ネットのガセネタを鵜呑みにする人の多さに愕然としていました!
今回スマイリーさんが被害届だして本当に本当に良かった。
私も安堵し涙が出ました。

辛かったですよね。
応援してます!

626 ■無題

スマイリーさん!!
尊敬します!

私もスマイリーさんみたいに
何事にも打ち勝ち前向きに
いきれる人間になりたいです(^O^)

625 ■無題

スマイリーさん
ひどい目にあいましたね。
これからもがんばってください。

624 ■無題

スマイル、スマイルデス!きくちさん。これからも頑張ってくださいネ!

623 ■私も

あるサイトで嘘ばかり書かれています。四年くらいかな…。よく火のないところには煙は立たないとか言う人もいますし、書かれたことをそのまま鵜呑みにしてこいつはひどいやつなんだと思う人もいると思います。なのでスマイリーさんの気持ちよくわかります。それに信じてます☆そんな人達はほっときましょう。よく考えてみるとそんなかわいそうな人達のことで悩むのもくだらなくなりますよ。まぁ私と違って有名なだけに事務所とかにも迷惑かけてしまうのも困りますけどね。。とにかく負けないで!私も負けない(^_^)v

622 ■無題

はじめまして。
ブログを読んで、とても勇気づけられました。
スマイリーさん、ありがとうございますo(^^)o
これからも応援しています!!

621 ■遅くなりましたが…

元気そうで良かったです!
その前に初めまして!
これからも応援します。頑張って下さい!

620 ■こちらからもありがとうございます!

炎上事件を知ったのは昨日でした。
そうなんだ~って人事のようにきいてました。ブログを見るまでは。
この文を読んだら涙が出てきて励まされました!心からお礼を言います!

「ありがとうございます」一年間お疲れ様でした。
これからはもっと良い日でありますように…。
頑張ってください!

619 ■無題

金曜の帰りの会にキクチさんの件について知りました。
10年間もとか…‥我慢強いんですね私が同じめにあったら絶えれんと思います。
私は今中学三年生で受験に向けて必死で頑張っています。
投げだしたいし.めんどくさいと思ってましたけどキクチさんのブログ見てこれからも頑張ろうと思えました
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいm(__)m

618 ■ファイト!

私も見習って頑張ります・・・

忘れていきましょ☆★

617 ■無題

ネットで炎上されているとニュースで聞き、
とてもビックリしました。
それと死ねなどの悪口がかかれてあったと
聞いてとても怒りを感じます。
それと悲しいです。私もブログをやっているので
もし炎上されたら嫌な気持ちになるし、
自殺行為をすると思います。
それでもスマイリーキクチさんは、10年間たえて
すごかったです長い戦い、私にはできません。
でも悪口を書いた人は反省していると聞きうれしいです
これからも頑張ってください!
応援しています(=⌒▽⌒=)
ながながと失礼します

616 ■びっくりしました

ネットで事件のことをしりびっくりしました。
10年の間大変でしたでしょうがよく立ち向かったと思います。
これからは芸の方で活躍されることを心から願います。
本当にお疲れ様でした。

615 ■がんばってください。

お母さんとファンなのですが、ニュース見るまで知りませんでした。10年長かったですね・・・。でも、スマイリーさんのコメントを見て、その優しさに涙がでてきました。これからも応援しています。がんばってくださいね!

614 ■応援してま―す!!

スマイリーキクチさん★☆これからも笑顔を見せてください!(≧▽≦)○

613 ■大変でしたね

都市伝説って関係ない事までホントっぽく話すから怖いよね
 
都市伝説好きだけどwww

612 ■応援してるよ

10年長かったね。。めげずに中傷コメントと立ち向かった姿、すばらしいと思います。勇気ある行動だと思います。

だからまたボキャブラの時みたいに爆笑させて下さいよ~(笑)
楽しみに待ってるんだから!!(笑)
ある意味レア芸人なんだから!(笑)

611 ■辛かったですね

こんにちは
こんな辛い事があって、よく自分を見失わずに頑張って耐えましたね。。
最近、平気で人を中傷したり傷つける人が多すぎます。
こんな姿恥ずかしい姿を子供達に見せて
胸を張って手本にしろなんていえません!
人を陥れたり、誹謗中傷したらちゃんと罰せられる様なルールが出来た事、本当に良かったと思います、
きくちさんこれからもず~っとその素敵な笑顔で頑張ってね応援してますよ^^

610 ■ショック

はじめまして

私ゎ24歳の1児のママです

テレビのワイドショーを見て今回の事を知りました。

私自身mixiでブログを書いておりママ友と情報交換したり、遠方に住んでる友人と話をしていたりしています

そんな前向きな話をしたり、自分の気持ちを書き込む場所にあんな酷い書き込みをするなんて
と残念でなりませんでした

有りもしないことを書き込んだ方々が皆さん『犯罪になるとは思っていなかった』と話しているようですが、皆さん良し悪しが判断できる年齢の方々ばかりで、子供を育てている親として心が痛みました

あんな書き込みゎ気にしないで、これからも頑張って頂きたいと思っています


これからもずっと応援してます


PS:スマイリーさんのヨン様のモノマネ大好きです

609 ■無題

本当に心配してました
元気な姿また見せてください(^w^)

ブログ読んで泣きそうになった!

608 ■ちわ

ボキャブラ時代みたいに
スマイリーゴールデンに出るの楽しみしみにしてます☆

607 ■良かった ^^

ほんとに良かった♪
(^-^)/

606 ■はじめまして

スマイリーさんのことは、ヨン様の物真似で知りました。

私は、パチンコファンです。こないだPワンゴールドラッシュを見たときに、スマイリーさんが出ていて、相手の保安官に対してすっごいやさしくってびっくりしたんです。

あれって ゲストに対して保安官は敵なんです。なのにスマイリーさんはすっごい優しかったんです・・・。

単純なことですが、それですっごい惹かれてしまって・・・
気になってました。

その矢先にこの事件を聞いて、あの優しいスマイリーさんがありえない!!!って思いました。

大変だったと思います。
心のほうは大丈夫ですか??

みんなと一緒で私も応援しています!

605 ■行動に感謝

スマイリーさんが(芸能人とはいえ)実名で本件の対応をされた事を公表されて、明らかに誹謗中傷の抑止力になったと思います。当然、社会的な影響量も考慮して警察は動いているのでしょうから、一般人にも、同じように
告訴を受け入れて貰えるかは難しいと思いますが、ネット上でも好き放題すれば、捕まる事がある。しかも同時に一気に動く事もある。という実例を
作ったのは、とても大きな事だと思います。言論の自由とは言いますが
誹謗中傷は言論でもなんでもありません。私も匿名掲示板で執拗な中傷を受けていました。警察も取り合ってくれません。あざ笑うかのように「警察が動かねえな」と書いてる連中もいました。ですが、スマイリーさんの事件以降、書き込みが事実、止まっています。所詮その程度の覚悟で書いてる連中なんだな、と冷静になれました。
スマイリーさんにはとても感謝しています。まさに芸名のとおり、
悩んでいる人に笑顔を届けられましたね。

604 ■お疲れ様です

応援してます!!
スマイリーさんかっこいいっ
これからも頑張って下さい

603 ■私も実は・・・・

噂に惑わされて、ちょっとスマイリーさんを誤解していました。
 
だけど、スマイリーさんの気持ちを知り、私はただ誰かが勝手に作り上げたものを信じてしまっていただけなんだなぁって事に気付きました。
 
私って馬鹿だなぁ・・・・。
 
スマイリーさん、ごめんなさい。
 
私はスマイリーさんのヨン様ネタとか笑顔が大好きでした。
 
だから、これからは笑顔のスマイリーさんを信じて行こうと思います!
 
またいろんな場でスマイリーさんのネタ見たいです☆★
 
応援したいです(*^ω^*)♪

602 ■無題

強く芯のある言葉ですね!
応援してますo(`▽´)o

601 ■本当に良かったですね!

私も同じような目にあって辛い思いをしていたので、今回の件で警察が動いてくれて本当にスカっとしています!

こんな信憑性の無い噂を信じる子供みたいな人っているんですね~あきれましたよ!

スマイリーさんから勇気をもらいました。

これからも頑張ってくださいね!以前にライブで拝見し、とても面白かったです

600 ■スマイリーさん

疑い晴れて笑顔が戻りましたね!
ほんとうによかった。

今回のことでニュースになって、
一躍有名ですね!!!

これをきっかけにもっともっと売れると思います!
ピンチの後はチャンスあり!!!!

いまがチャンスだ!!!!!

599 ■初めまして

暖かい人ですね。
応援しています

598 ■初コメです。

人間には『表現の自由』があります。だからと言って何でも好きなコト書いてもイイと言う訳ではありませんよね。最低限のルールと言うか…モラルと言うんでしょうか…守らなければならない物があると思います。ちょっと考えればわかるコトなのに、、匿名で相手に顔を見られる事がないので、、好き勝手に書いてしまうんでしょうね(`o´)今回のことをきっかけに、このような事をする人達が少しでも減ってくれればいいですね。

ヨン様お仕事頑張って下さいね(^O^)いつかウチの店(パチンコ店)にも来て下さい。

長文にて失礼致しましたm(_ _)m

597 ■無題

今回の件で、初めてブログ拝見しました。

私も以前学校の掲示板で根も葉もないデタラメの噂を書き込まれた事があります。
誰かが私のフリして書き込みしてたり…。
学校側も助けてくれなくて、人間不信にもなりました。
でも、今なんとか生きてます!
今の環境は、胸張って幸せと言えます!

今回の事でたくさん辛い思いをした事だろうと思います。
でもこの先、その何倍もの幸せが待ってます!
応援してます★

596 ■キクチさん、あんたは偉い!

キクチさんを励まそうと見に来たブログ、今日の書き込みを見て、逆にこちらが励まされました。

なんか、元気が出てきた。
キクチさん、ありがとー!

595 ■(。-ω-)

オバアチャン素敵!!

594 ■(^_^)

頑張ってください。
言いたい奴には言わせておきましょう。

593 ■知らなかったです・・

テレビで見て初めて知りました。
何の証拠もないのに、なぜそんな事が書き込みできるのか考えられません。

わたしは、スマイリーさんを
ボキャブラ時代から見ていましたが・・・
本当に頑張ってほしいです。

592 ■無題

読んで涙が出そうになりました。心が強くて器がでかい人だなって思います。
励ましの言葉を書くつもりが、逆に励まされました(;^_^A
ありがとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み