茨城のママも楽しいコミュニティ

茨城でイベントを開催しております。子どもたちが楽しいのは勿論のこと、ママ達も退屈せず、お楽しみ頂けます。様々な体験を通して、笑顔と新しい自分を発見!子育てや、育児のお話しをしながら、充実する時間。愛おしい時間を是非、一緒に過ごしたいと思っています。


テーマ:

こんにちは。

ママの笑顔で覚えるベビーサイン@いしだですアップ


お噂をよく耳にする素敵な先輩。恵比寿、青山、銀座でベビーサイン教室をされていらっしゃる小宮山みき先生 にお会することができました。


小宮山先生はもと看護師さん。その経験を活かされて、通われるママ達に安心をお約束できる、数少ない先生のうちのお一人です。そんな方と、先日たまたまお会いする機会があり、光栄にも、教室の楽しい過ごし方などをアドバイスいただけちゃいました♪


看護士さんなので、ベビーに対する心配りと、ママへの配慮がずば抜けていたことに驚きました。生徒さん、お一人お一人に向かう姿勢は是非、見習って取り入れていきたいと思います。


そして、室内用のシャボン玉があることを、先生に教えていただいて初めて知りました。みなさんはご存知ですか?手に取れるシャボン玉。赤ちゃんがお口に入れようとすると、消えてしまう安全なシャボン玉^^


スゴイ!!欲しい!!教室で使いたいな~。

ママも赤ちゃんも、きっと喜んでくれるだろうな~。

って思うと、とっても使ってみたくなりました。売っている場所が限られてしまうとのことで、残念がっていたら、なんと先生が代わりに購入してくださるとのこと!!


わ~♪優しいですよね。お忙しい先生なのに。ありがとうございます♪お言葉に甘えさせてください!!


そのしゃぼん玉を使って、お風呂のサイン、そのお風呂には赤ちゃんに入ってもらおう♪うさぎさんやおサルさん、いろんなお友達と一緒に入ってもらおう♪じゃぶじゃぶ楽しくサインを覚えてもらえる~!!とってもワクワクする教材を教えていただいて、生徒さんに喜んでもらえるといいです^^


その他にも、生徒さん達が楽しく通う先生のお教室ことを、いろいろ教えていただきました。教室で是非やってみたいことばかり、笑顔でお話くださいましたよ~♪ありがとうございます。先輩講師からいろいろ学んで、私のクラスは更にパワーアップしますよ^^

楽しみにしていてくださいね♪(一番楽しみにしているのは私かもしれませんが^^)


楽しい教室に遊びに来ませんか!こまめなサポートでサイン数150個以上を習得するチャンスです!


ラブラブ体験会のご案内 ラブラブ  ラブラブ教室開催のご案内 ラブラブ


いつでも気軽にお問合せ下さいね!

パソコンパソコンの方   携帯携帯の方


教室を開講させていただける所 を探しております。お心当たりがある方のメッセージお待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの笑顔を応援@いしだ たかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。