あわせて読みたいブログパーツ

キラ訪問ありがとうございますキラ


大好きなインテリアや雑貨についてゆったりペースで書いてますリボン red


ゆる~くうさぎ見て下さいませ花



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-15

*cafe*

テーマ:おでかけ-*


smiley*スマイリー (^-^*)


久しぶりにcafeでまったりしてきましたseiキラキラ*


小腹が空いてたので、


【チョコバナナのワッフル】


【ホットチャイ】


を頂きましたにこにこ



ホットチャイ大好きはーと


それにワッフルも大好きだから、


かなり贅沢なひとり時間を過ごせましたキラ




読書したり、手帳広げて最近を振り返ったり


自分の事を見つめる時間って大切だし、


まったーり出来る時間は大切!!




smiley*スマイリー (^-^*)



とーっても美味しかったです。


ごちそうさまでした花



  ↓素敵なインテリアブログが沢山見れます↓

はーとピカーンにほんブログ村 インテリアブログへ はーとピカーンインテリア ブログランキング はーとピカーン

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-13

*お花教室*

テーマ:日記-*

1月からお花教室を始めました紅梅


知り合いのお家で小さな教室花


先生1人に生徒5人でマイペースにやってますキラ




フラワーアレンジメントまず1回目のお題は・・・


『ドーム』 360度どこから見ても丸く見えるアレンジの仕方


オアシスに花をさしてまるくしていきます。


初めてという事でお花の本数も少なめでやりました。




使ったお花は


フォーカルポイントに【ガーベラ】



smiley*スマイリー (^-^*)





そして【スプレーカーネーション】



smiley*スマイリー (^-^*)





それから【トルコキキョウ】



smiley*スマイリー (^-^*)



全体的に白っぽいアレンジになりました



完成はこちら↓↓




smiley*スマイリー (^-^*)

初めてにしては上手くできたね~なんて褒められて


調子に乗りました笑


丸くするために茎の長さを調節するのが難しかったかな。


でも、アレンジしてる間は集中できて、


何だか気持ちもスッキリきらきら


お花って面白いかもアゲ





さらに1週間ほど経つとつぼみだった花が咲いてきて


ちょっと華やかになった気がする・・・




smiley*スマイリー (^-^*)



帰って来た時に部屋にお花があると


なんだか気持ちいいねにこ




  ↓素敵なインテリアブログが沢山見れます↓

はーとピカーンにほんブログ村 インテリアブログへ はーとピカーンインテリア ブログランキング はーとピカーン

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-12

*birthday present*2

テーマ:インテリア*雑貨-*

先日も書いた誕生日プレゼントプレゼント♪*


またまた届きましたよキラハート




またしてもマカロンのキャンドルマカロン


香りの出る石ビン


smiley*スマイリー (^-^*)



それから~LUSHLUSH


リキッドシャンプー【果草力】LUSH


ソープ【ロックスター】ロックスター


マッサージバー【月の粉】キラキラ*



smiley*スマイリー (^-^*)



みんなあたしの好みを分かってらっしゃるはーと


でもって香りのする物が多いねにこにこ



ありがとうねっ花





  ↓素敵なインテリアブログが沢山見れます↓

はーとピカーンにほんブログ村 インテリアブログへ はーとピカーンインテリア ブログランキング はーとピカーン


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。