先日のエミネすいカップの写真を公開します。

フォトグラファーは

日本で唯一のプロタグラグビーフォトグラファーのミズタぐさんです。

(ムラタぐの写真も何枚かありますが)




六本木ヒルズのふもとで、大人30人が大はしゃぎ!



選手宣誓

選手宣誓!




結婚一周年でした^^ おめでタグー!!!



test
3人とも初参加です!



20回できタグ

パス練習もたのしい!



tag

男女一緒に楽しんでます


joshi2

run
基本ルールは早歩きですが、興奮してくると止められません!



game

ナイスタグ!



yone

優勝チームの攻撃です。



amesan

女子もアグレッシブ!



その


yuki

yone2

いい笑顔です



集合写真
たのしかっタグー!!!


今日も皆様に感謝

心をこめてありがとう。


AD

スポーツeコーチング研究所 のムラタグです。


アイスホッケー日本代表vsデンマーク代表の試合を見に行ってきました。

4-1で快勝しました。かなりかっこよかったです。


日本アイスホッケー連盟さんの許可を頂いて

写真を撮影しました。


こんな感じ。

アイスホッケー アイスホッケー


日本アイスホッケー連盟さんとは

スポーツ分析ソフトPowerAnalysisについて

コラボレーションしていく予定です。


目指せ!バンクーバーオリンピック2010!

はやくもTEAM GOLDが実現してきました。

意思の力 金色に輝く

http://ameblo.jp/smileworks/entry-10008339030.html


がんばるぞ!

今日も皆様に感謝!


AD

ムラタグです。


実は私、スポーツ写真家の志もあります。

写真は、芸術です。


一瞬の情熱と笑顔を切りとります。

大好きです。


スナッグゴルフと言うゴルフ入門的なスポーツがあります。


小学生の全国大会のオフィシャルフォトグラファーをやりませんか?

というオファーを頂きました。


報酬もついてプロとして呼んで頂けたのでたので

喜んで行ってまいりました。


曇り空で光が足りなくて難しいコンディションでしたが

子供達の表情が非常にいいので結構いい写真が撮れました。


真剣なまなざし。情熱。笑顔。いい仕事でした。


snag1 snag5 snag3 snag7 snag4 snag6

将来は、子供達を集めてeコーチングでスポーツを教える塾を開きながら

写真も撮って、みんな情熱と笑顔を作品にしたいです。


ナイス志。


今日も皆様に感謝。


AD